ママだってキレイになりたい♡毎週水曜日はお子さん同伴OKの日! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

ママだってキレイになりたい♡毎週水曜日はお子さん同伴OKの日!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

 

11年前、Oceanを日本橋小伝馬町にオープンした時

「男性は施術OKですか?」

という問い合わせがとても多かったのを覚えてます(笑)←全て断りさせていただきました。

 

 

地域の隠れた特徴?なのか、時代的なものなのか、施術内容がヒットしたのか…何故だったのかはよくわかりませんが、それは最初の2~3年だけでその後問い合わせは一切なくなりました。

 

 

そして、時も経ち場所も変わった今、とても多い問い合わせは

 

「子供連れていってもOKですか?」

です。

 

答えはもちろんOKです!

 

 

水曜日(定休日)のみですが、お子様といっしょにご来店くださいね♪

※ご予約の際に必ずお子様同伴(ご年齢も)とお伝えください。

 

 

ママだってオシャレして可愛くしたい世代です。

 

しかも24時間体制でお子さんの面倒を見ているので年中寝不足だし、抱っこで腕は腱鞘炎、腰痛にだって悩まされています。

 

 

世のパパさん達!

愛するママへぜひ「美と健康」を定期的にプレゼントしてあげてください(^_-)-☆

 

ママが笑顔になれば、家族のみんなが笑顔になりますよ♡

 

12月26日のクリスマスの次の日がおススメです!

まだ空きがございますのでご予約はお早めに♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP