もう、何やってもダメって方。 「灯台下暗し」ってのがあるんです。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

もう、何やってもダメって方。 「灯台下暗し」ってのがあるんです。

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

毎日の営業の中で、
施術させていただいた翌日に嬉しいメールをいただくことがあります^^

 

先日いただいたM様からの嬉しいメール。
ご紹介させてください。

 

長田さん、お早うございます。
びっくりするほど腰も背中もどこも痛くなくなりました!
昨日の施術中はずっと背中から腰が痛い( ; ; )と感じていたのに終わった時に気付いたら痛くなくなっていて、帰りは駅の階段も駆け下りることができたし、何よりよく眠れました(実は背中が痛くてずっと安眠できなくて)。で、朝から絶好調です。
ありがとうございました。

 

M様はあまりの忙しさで左の背中から腰が痛くなり、
ぎっくり腰手前の辛さでしたが、鎮痛剤でどうにか過ごしていたとの事でした。

施術後にはほとんど痛みがなくなっていたので、明日~明後日にはとお伝えしていましたが、すぐに良くなられたようで、私もとっても嬉しいです!!!

M様、嬉しいメールありがとうございました~!!

★★★★★★

 

Oceanは一応「美容サロン」ですが、
たまたま入口が「美容サロン」であって、

1~2年を超えてくると「美容」というよりか完全に「健康」という視点でOceanをご利用いただいている方がほとんどです。

 

 

ちなみに

その、M様の施術。

実際に痛いと言っていた左の背中から腰はほとんど触ってません。

これがOcean式のやり方なんです

 

 

言うてしまったら問題の箇所にはあんまり原因はありませんので、関連する様々なラインから原因を探るやり方なんです。

よく、「腰痛で白髭おじいさんの整体院に行ったら、腰触らないで治された~!!」みたいな…アレです。

 

M様の場合は、割と早い段階で左の腕にひど~い原因を見つけました。

 

120分の施術でしたが、実は最初の30分で、痛みの犯人は逮捕し処罰まで終わってました。

その後、全体を合わせるために頭の先から左右の手足の先まで。(徹底的にやる場合、これにかなり時間かけてます!)

全身はひとつですからね

 

 

で、

この、

「腰痛で白髭のおじいさんの整体院に行ったら、腰触らないで治された~!!」って言われる件。

 

 

これ、美容にも超関連してるんです。

「頬が最近気になるからフェイスアップマッサージしてるのー」

「くすみがひどいから高いマスク買って毎日してるのー」

 

 

これも良いと思いますが。

もう、何やってもダメって方。

原因を全身から追求してみてください。

「灯台下暗し」ってのがあるんです。

 

 

何言ってるかよくわからないけど、気になる方、

ぜひOceanに一度来てみてください。

あなたの原因を全身から追求し、解決いたします!

 

 

 

◆いますぐ予約はコチラ→リアルタイム予約

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP