母の日ギフト【2人で1室貸切◆販売開始!】一緒にキレイになっちゃおう | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

母の日ギフト【2人で1室貸切◆販売開始!】一緒にキレイになっちゃおう

こんにちは。美容矯正サロンOceanです。

今年2023年の母の日は

5月14日(日)

でございます。

30代~60代世代は

母の日を祝う側でもあり

祝われる側でもありますが、

 

「今年はどうしようかなぁ~」

と考えているうちに前日を迎えたりします(笑)

 

Oceanでも毎年、この時期になると

【母の日プラン】を提案しているのですが、

 

2021年からの新しい提案がとても好評ですので

今年もリピートしちゃいます!

 

 

①母娘で一緒にキレイになろう計画

例年は「お母様」だけへのプレゼント企画でしたが

1人で送り込むのはちょっと心配。。。

 

だったら一緒に受けていただきましょう(^^)/

これが2021年からの【新しい提案】です!

 

1室、広いお部屋があるのでベッドが2台置けます♡

 

このコロナ禍で、心身共に疲れてしまっている方はとても多いです。もう3年ですからね。。

 

自分が癒されるのは当然気持ちの良いものですが、大切な人がそばで気持ち良さそうにしている様子を見るのって…実は+@の幸福感も得られるんです…♡

 

ではキャンペーン詳細です!

母の日ギフト★一緒にキレイになっちゃおうキャンペーン

1つのお部屋で、お二人一緒に施術が受けれます!

 

【対象プラン】

◆ お顔ペアプラン(50分)
シンメトリー整顔
2名:24,200円20,000円

 

◆お顔&フットプラン(80分)
シンメトリー整顔&フットケア
2名:36,300円30,000円

 

◆全身しっかりプラン(120分)
パーソナルコーディネイトベーシック
2名:55,000円45,000円
※現在コース中の方はご相談下さい

価格はすべて税込みです。

 

【ご予約方法】

こちらの≫フォームよりお申込み下さい

 

【お支払い方法】

通常は現地決済ですが、プレゼントの意味を込めて事前決済も承ります。ご相談ください。

 

【キャンペーン期間】

2023年5月30日までのご来店

※菊川店のみの開催となります。

 

上記のようなパッケージではありますが、多種多様にご利用いただいてOKです!

 

★過去の例★

●case1

【お客様が母側で、
「娘に施術を受けさせたい」】
というご要望でご利用されたお客様がいらっしゃいました。

たしかにお嬢様を別室に…というのも心配ですよね。そんなパターンももちろんOKですので、ぜひこの機会にご利用下さい!

 

 

●case2

【姉妹でご利用】もありました。

妹さんがずっとOceanにいらしてて、今回一緒に受けれるなら…とお姉さまをご紹介くださりました。

 

 

●case3
【旦那様が、奥様とお義母さまのペアでお申込み】

というパターンもありました。

なんてステキな旦那様(≧▽≦)

 

今は物が溢れている時代ですので、こういった【体験型】が喜ばれるようになりました。

ギフトカタログも、食事やエステ&リラクが増えましたよね。

 

この旦那様は、

当日はランチを皆で行き、施術中はお子様を預かり公園に…という流れでした。
(住吉駅の先に大きな公園がありますし、錦糸町駅界隈でも十分に遊べます)

 

決済は事前にメール上でクレジットカード決済を行っていたので、当日誰かが気を遣う場面は1秒もなし。

いやはや…夫の鏡でした…っ!!

 

今年はどんなストーリーが見れるでしょうか(´艸`*)

 

「大切なあの人を喜ばせてあげたい!!」というご要望やご相談は、ひと肌ふた肌、喜んで脱がせていただきますので、まずはなんなりとご相談下さい。

 

 

 

②あなたが施術してあげる

Oceanにはスクールが併設されており、技術を習得することができます。

母親はいつまでも女性です。

いくら歳をとっても
顔色が良くなり
目がパッチリして
フェイスラインがスッキリすると

やっぱりテンション上がるんですよね(*^^*)

 

オールハンド技術ですので、一度習得してしまえば一生ものです。

こういう時に家族にやってあげても喜ばれますし、休日を利用してプチ起業も良いですね^^

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

東京美容矯正スクールホームページはコチラ↓

 

 


 

親にはいつまでも元気で健康にいて欲しいのですが

昔に比べて年を重ねたな。と思う場面も多々あるかと思います。

 

そんな老化現象に、効果的なのが美容矯正です。

優しいタッチで僅かな歪みを整えることで、頭蓋骨 ・骨盤・ 脚などに働きかけ、本来ある機能を取り戻し健康と美容を与えてくれます。

 

目がかすむ・ 五十肩・足腰が痛い・ 睡眠障害・お顔のシワたるみetc…

様々なお悩みに対応できます。

 

是非この機会をご利用ください(^^)/

TOP