母の日ギフト★一緒にキレイになっちゃおう | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

母の日ギフト★一緒にキレイになっちゃおう

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今年の母の日は5月9日ですが、皆さんいつもプレゼントはどうされてますか?

 

私の母は、母の日に限らず誕生日も「物は要らない」  と言うのでいつも悩みます。

 

Oceanでも毎年、この時期になると

【母の日プラン】を提案しているのですが、

今年はちょっと新しい提案をしてみようかなと思います。

 

 

 

①母娘で一緒にキレイになろう計画

例年は「お母様」だけへのプレゼント企画でしたが

1人で送り込むのはちょっと心配。

という気持ち、私もわかります。

なので、付き添っていただいたり、

一緒にご来店いただき各お部屋で施術を受けていただいたり…

としていたのですが、

 

そういえば下のお部屋ってベッド2台置けるじゃん!!

と、先日気付いたんですねぇ~~(今更w)

 

 

練習会の時なんて3台入れてますから

 

そうだそうだ、これなら最初から最後まで一緒にいられる!

と思ったんですね。

 

このコロナ禍で、心身共に疲れてしまっている方はとても多いです。

 

数か月前だったかなぁ、

「プレゼントでもらったんだけど、どこも悩んでないけど来ました」

というご年配の方がいて。

 

施術後には

「久しぶりにちゃんと深呼吸ができた…」

と言って涙を流されたんです。

このコロナ禍。自分で気づいていないだけで、ずっと気が張っていたんだと思います。

 

 

10年前の東日本大震災の時、

私は月1ペースで以後4年間くらい、ボラで施術しに通ってました。

 

直後の「学校などの避難所」の時は、まだみんな気が張っていましたが、仮設住宅にみんな移動して少し落ち着いたころ、1年後くらいから施術中に涙をポロポロ流す方が増えました。

 

頑張っている人ほど、その気が緩んだ時に言葉にできなかった「何か」がバーっと出るんでしょうね。。。

 

ボラの施術は1室にマット2つ敷いて、こんな感じで2人同時に行っていたのですが

引用:東京ビューティー支援チーム◆ゆきのブログ

 

首をほぐす時、横向くじゃないですか。

その時に隣の人の様子が見えるのですが、

母娘さん同時の時は、お互いにすごく嬉しそうな目で見てるんですよ。

 

で、その時お互いに

「お母さんが気持ち良さそうで嬉しい」

とか

「娘が久しぶりにリラックスできてて嬉しい」

とか、小さい声で私達に言うんです。

 

だから

部屋をあえて一緒にして、そばでお互いに気持ち良さそうにしている様子を見合うのも良いんじゃないかな~って思いました( *´艸`)

 

ではキャンペーン詳細です!

母の日ギフト★一緒にキレイになっちゃおうキャンペーン

1つのお部屋で、お二人一緒に施術が受けれます!

【対象プラン】

◆ お顔ペアプラン(50分)
シンメトリー整顔
2名:24,200円20,000円

 

◆お顔&フットプラン(80分)
シンメトリー整顔&フットケア
2名:36,300円30,000円

 

◆全身しっかりプラン(120分)
パーソナルコーディネイトベーシック
2名:55,000円45,000円
※現在コース中の方はご相談下さい

 

【ご予約方法】

こちらの≫フォームよりお申込み下さい

 

【キャンペーン期間】

2021年6月30日までのご来店

 

大好きなお母さんは、実は貴女が気持ち良さそうにしている姿が見たいかもしれません(*^^*)

 

 

 

②あなたが施術してあげる

Oceanにはスクールが併設されており、技術を習得することができます。

私も実家に帰った時は必ず母に施術をしてあげるのですが、

「逆子でも頑張って産んで良かった」

「夜中に生まれて深夜料金かかったけど、もとは取れた」

と喜んでくれてます(笑)

 

70歳を過ぎても、顔色が良くなり、目がパッチリして、フェイスラインがスッキリすると、やっぱりテンション上がるんですよね(*^^*)

あと、入れ歯が合わなくなって痛くなってきた時に整顔をすると、痛くなくなります。

「ああ、入れ歯が劣化したんじゃなくて私の顔が歪んでたのね~」と言ってます。

 

オールハンド技術ですので、一度習得してしまえば一生ものです。

こういう時に家族にやってあげても喜ばれますし、休日を利用してプチ起業も良いですね^^

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

東京美容矯正スクールホームページはコチラ↓

 

 

 

 

親にはいつまでも元気で健康にいて欲しいのですが

昔に比べて年を重ねたな。と思う場面も多々あるかと思います。

 

そんな老化現象に、効果的なのが美容矯正です。

僅かな歪みを整えることで、頭蓋骨 ・骨盤・ 脚などに働きかけ、本来ある機能を取り戻し健康と美容を与えてくれます。

 

目がかすむ・ 五十肩・足腰が痛い・ 睡眠障害・お顔のシワたるみetc…

様々なお悩みに対応できます。

 

是非この機会をご利用ください(^^)/

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP