妊娠8カ月。「7キロ太ったけど顔は妊娠前よりスッキリしてます!」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

妊娠8カ月。「7キロ太ったけど顔は妊娠前よりスッキリしてます!」

こんにちは!小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン Oceanです。

ある日、サロンの電話に問い合わせがありました。
『現在、妊娠中ですが施術は受けれますか?』

当サロンは、
【安定期に入れば施術可能】です。(うつ伏せはNGです)

安定期&お顔のご希望でしたので、早速ご来店いただきました。

挙式の時にハイフに通われていたそうで、挙式後も続けられていたのですが「骨格なんじゃないか?」と思い、安定期を待っていらしてくださったとのこと。

エラ張りを気にされていましたが噛み締めもあったので、じっくりと丁寧に施術。

初回施術後はとても喜んでくださり、口コミも投稿してくださりました^ ^

エラの改善なのでゴリゴリやるのかな?というイメージでしたが、とてもソフトな感じでした。
ソフトではあるものの、施術後は自分でも旦那でもわかるぐらいエラだけでなく、頭のハリも含めて改善されていてびっくりしました…!

 

ご自宅でのエクササイズ等をお伝えしたところ、きちんと頑張ってくださったので次回お会いした時はキープもしっかりできてました。

その後、約2ヶ月半で4回の施術を行いましたが、【どんどんお腹が大きくなっていくのにお顔がスッキリ&お首も細く長くなっていく】という奇跡が!!

聞いたら赤ちゃんが元気に成長してくれて7キロ増えたそうです。

明後日から里帰り出産。次にお会いする時はお2人ですね^_^

帰り際に
「ここ数ヶ月で、ホントに顔がスッキリしてきました!」と嬉しいお声を下さりました。

引き続き美しく元気なママで、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

TOP