前原が今月で卒業します☆彡 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

前原が今月で卒業します☆彡

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

まずはご報告です。

表題のとおり、

約4年半Oceanで活躍してくれた前原未央が、今月末をもちまして卒業する事となりました。

 

カラダに優しい健康サポート食品の会社を立ち上げ、今後はセラピストと社長業を兼ねて大活躍しますよ~!!

 

 

というわけで、

先日、Oceanで前原の送別会を行いました。

以前、忘年会でお世話になった日本橋の焼肉屋【勝膳】さん。

 

スタートから、

二―ウーの上にアーキャビが乗りーの、

フートリュも堪能し、

 

シャトーブリアンをはじめとする豪勢なミート陣に囲まれ

 

お年頃を迎えた身体にはサンチュを追加、

まだまだ元気な身体にはライスを追加し、

心もお腹も大満足♪

 

話題はやっぱり「施術についての意見交換」。

ここまで来てもお客様愛が離れないメンバーでした(≧▽≦)

 

 

前原は「美容矯正サロンOceanでのセラピスト」は卒業しましたが、併設スクールの講師として引き続き株式会社オーシャンのメンバーには変わりありませんし、これからも応援していきたいと思ってます♡

 

前原のサロンに行ってみたい!とご希望の方は、Oceanにご連絡いただければご案内いたしますので遠慮なくお問い合わせくださいね(^_-)-☆ (現時点では新宿御苑の予定です。)

 

さらにさらに!前原が開発した商品は、11月に15周年ノベルティとしてご来店くださった皆様にご紹介兼ねてプレゼントいたします!楽しみにしていて下さい(*´▽`*)

 

未央ちゃん!4年半ありがとう!

益々のご活躍をお祈りしております☆彡

 

 


追記:15周年用の写真を前原不在で撮ったのですが…。キレイをまとめてくれた前原がいなくなり、カオスなメンバーしか残らなくなった現実(笑)

カオスを止める人がいないから、ちゃんとした写真が一枚もない。。

これは困ったwww

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP