AIの歪み分析サービス開始します★今なら無料診断!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

AIの歪み分析サービス開始します★今なら無料診断!!

いつもOceanをご愛顧いただきありがとうございます。オサダでございます。

 

この度、AIによる

歪み分析ツールを導入しました(^^)/

 

 

 

今まで、コースのお客様には下記の画像のような感じで

ビフォーアフターのお写真を撮り、進行状況等を確認させていただいておりましたが、


≫Oceanのビフォーアフター一覧はコチラ

 

現実人間むき出しのオサダとしましては

これを数値化させたら、もっとしっくりくるかな~と思っていて。(ダイエットしても、筋トレしても、感覚や見た目より計測結果でやっと腑に落ちるタイプです)

 

実は1年くらい前から模索していたんです。

そして先月、やっと導入に至りました(^^)/

 

 

どんな感じかというと…

例えば、Oecanスタッフ前原。

 

★大きな歪みはないのですが、よーく見ると、中心の青い点線から、

 

●下半身が若干右→へ

骨盤で逆転し、

 

●上半身は若干左←へ

首でまた逆転し、

 

●お顔はまた若干右→へ

 

…という感じでバランスを取っているのがわかります。

 

 

 

まあ、これくらいだったら今まで通りだし、写真見ただけで「ふーん」って感じですよね。

でも私が欲しいのは、先程も申し上げたように「数字」ですよ数字!

 

今回導入したツールは、ついに私の大好きな数字がついてきます♡

 

★しかも、とても細かく数値化されてるので、より気付きやすくなってます。

 

 

 

★基本的には前面と側面を入れ込むのですが、

 

 

この結果をもとに

★総評・重心位置・筋肉バランスの解析がついていて、

 

 

★筋肉バランスは特に「どこが硬くなってるか」もわかるので、施術の指標にもなり助かってます。

 

 

★弱点を克服するために50種類からチョイスされたエクササイズもついてきますよ(^^)/

 

 

診断結果やエクササイズはQRコード・URLで共有できます!

こういうサポートは嬉しいですね♡

 

 

★更にご丁寧に点数とランクまでつけてくれて

 

 

 

前原は78点でしたが、実はOceanで1位でした(≧▽≦)

 

ちなみに

・40~60点が人並み

・60~70点が上出来

・80点以上がアスリートレベル

だそうです。

 

前原は毎月欠かさず美容矯正受けているので、やはりバランスが良いですね。

 

 

★参考に、

ブログの一番上に載せた方(美容矯正を受ける前)を解析するとこんな感じです。

スコアは60点のCランクでした。

 

 

さて、皆さんの歪みはどうでしょうか?

やってみたくないですか?!

 

歪み解析を受けるには

①ご来店の際に診断

ご来店いただけますと、可動域も併せて解析することができます!

しばらくは無料で診断しますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね♪

 


(※日頃の歪みを反映するために、施術前に診断いたします)

 

いつもご来店いただいているお客様には、経過観察のためにも定期的に使っていこうと思ってます。

より自分を知る事で、「歪みフリー体質」を目指しましょう(^^)/

 

 

 

②ご自宅からリモート解析

日頃の感謝を込めてリピーター様限定で無料診断いたします!

(※ひとまず先着10名様ですのでお早めにどうぞ。)

 

まだ外出が難しい方へ。どんな時でも健康に美しく過ごすために☆彡ぜひご利用くださいませ♪

 

リピーター様限定★リモート解析(無料)

①お写真は2枚、縦で前面と側面(左をカメラに向ける)をご用意ください。

 

②撮影のポイントは

●カメラとおへそが平行になるように

●全身が入るように

●ピタッとした服で(シャツはインして下さい)

●長い髪は結んで(耳が見えるように)

●他の人が入らないように(AIが顔に反応するので、人物のポスターなどもお気を付け下さい)

●マスク着用でもokです。(顎先だけ出しておいて下さい)

 

③2枚のお写真を、担当スタッフのメール、もしくは

kikukawa@beautysalon-ocean.com

へお送りください。

その際

●お名前

●生年月日(西暦の年だけでokです)

●身長

をご記入ください。

④※送信前にご利用規約をお読みください。
≫ご利用規約
ご送信いただいた時点でご利用規約にご承諾いただいた事になりますので必ずお読みください。

⑤0~2日以内に、いただいたメールへ解析をご返信いたします。

(解析はURLを添付いたします。7日間で消えてしまうので、印刷やスクショをお勧めします)

★2021年4月30日20時までに送信ください★

 

 

 


実はこの日、前原は解析撮影した後に徳永先生の施術を120分(パーソナルコーディネイトベーシック)受けたのですが、その後の結果が凄かったです!

 

 

 

やっぱりすごい!美容矯正!!完璧に整ってる…(≧▽≦)

AIバンザイ\(^o^)/

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP