【NEW】出張のご相談承ります! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【NEW】出張のご相談承ります!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

先日、徳永先生が仙台まで出張施術に行ってきてくれました(^^)/

 

これにはワケがあって。

 

ずっと通って下さってたお客様が仙台に2年間の出張になり、お仕事の関係上なんと緊急で呼び出された時は2時間以内に行ける距離にいないといけないとのこと(゜o゜)!!

 

新幹線で東京⇔仙台は2時間かかるので、「2年間はOceanに行けない…」と、とても悲しいお別れを年末にしたのですが。

 

新しい土地でストレスMAXを迎え、心身共に不調が出始めて…

チームオーシャン、ひと肌脱がせていただきました(^^)/

 

 

最初、お客様からご相談を受けた時、

仙台はさすがに遠いからどうかな~…と思いながらも皆に相談したら、

速攻で全員が「喜んで行きます!!!」って。

 

なんてステキなセラピスト達なのでしょう…( ノД`)涙

 

で今回、徳永先生が行ってきてくれたのですが、せっかくなのでとご夫婦で施術を受けられました。

昨日私からも感想を聞いたら、すっごく良かった!これからもよろしくお願いしますね。本当にありがとう!!!って、嬉しいお言葉を頂戴しました♡

 

以前も何回か【お客様orご家族が外出できない】という理由でご自宅に出張することがあったのですが、やはり皆様とても喜んで下さって(*^^*)

 

今回の事もあって、こんなにも喜んでいただけるのなら「出張」というサービスをきちんと入れても良いかなと思い、このたび正式にリリースする事にします!!

 

■出張のご相談■

外出ができないご家族の施術や、都内まで足を運べない方など、出張のご相談承ります。

【費用】
①施術代
②出発地点(主に東京駅)から往復の交通費
③出発地点から往復の所要時間×3,000円/1時間
④レンタルサロン費 ※ご自宅の際は施術ベッド・スツール(動く椅子)等の費用
★施術ベッド等はご用命いただければ低価格でご手配致します。(タオル等ご準備いただければ15,000円ほどです。ベッドは折り畳み式ですので収納可。)

 

【出張までの流れ】

①まずはご予約フォームからお問い合わせください。
②ご要望に合わせてお見積もりをお送り致します。
③ご了承いただけましたらご入金をお願い致します。
④ご入金が確認できましたら、レンタルサロンor備品の手配→出張いたします。(環境手配に1週間ほどいただきます)

●出張先、施術時間にもよりますが1日あたり2名様までとさせていただきます。
●宿泊を要する場合はご相談となりますが宿泊費と滞在時間も加算されます。
●往復の所要時間は30分毎、端数は繰り上げとなります。(例:2時間10分→2時間30分)
●お車での出張もご相談下さい。
●ご自宅の際はタオルのお洗濯をお客様でお願い致します。
●ご予約はリクエスト予約のみとなります。第二希望までご記入ください。
●メニューはパーソナルコーディネイトのみとなります。
●お支払いは事前決済です。決済方法はクレジットカードもしくは銀行振込となります。
●セラピストがご自宅へ入室する前には検温と手指の消毒を行います。
ご依頼はリピーター様のみとさせていただきます。(施術を受ける方はご新規様可)

 

まだスタートしたばかりですので完全なマニュアルはできておりませんが、ご要望にはできる限りご対応させていただこうと思ってます(^^)/

 

例1)大阪でレンタルサロン

新大阪駅から6駅離れた「心斎橋駅」から徒歩5分のレンタルサロンへ。

※メニューはシュミレーション全て、一番人気のパーソナルコーディネイトベーシック(120分)

※交通費と所要時間はグーグルマップを参照します。

 

ご自宅ではないバージョンです。

近隣でレンタルサロンを探しますので、レンタルサロン代は場所によって変わります。(お客様のお好みでサロンをお探しいただいてもOKです♪)

120分のコースですと、準備含め4時間ほど借りる事になります。

やはり距離があるので総額は8万円ほどかかりますが、地域によっては飛行機の方が良い場合もありますし(今は飛行機安いですよね)、お客様で格安チケットなどがあればそちらを使わせていただきますので、ぜひお声がけ下さい(^^)

 

 

 

例2)横浜のご自宅へ

お次は横浜の関内駅から徒歩5分のご自宅バージョンです。

最初に施術ベットとスツールが必要ですが、スツールはご自宅にこのような↓ディスクチェアなどあれば代用可能ですので、お問い合わせの際にお知らせください。

もし、畳やカーペットのお部屋(跡がついてしまう)の場合はチェアマットも必要です。チェアマットはAmazonで2500円ほどで購入できます。

あとは大きめのバスタオル3枚、フェイスタオル5~8枚が必須ですが、ご用意が難しい場合はこちらでご用意しますのでお声がけください。全部で8,000円くらいです。(ご利用のタオルはお客様でお洗濯をお願い致します)

寒い時期は電気毛布、加湿器などもご用意いただけますと幸いです。

 

一度買って揃えてしまえば、あとは往復の交通費と出張費のみです。

施術ベッドは折り畳み式なのでそんなに場所も取りません。

↓これくらいです。


ビューティーガレージ様より画像お借りしました。

 

外出できない方は必然的にご自宅バージョンですが、施術スペースが確保できて、3回以上ご依頼の可能性があるのでしたらレンタルサロンよりもご自宅の方がコスパ的には良いかと思います。

 

 

例3)横浜のご自宅へ車で

最後は例2のご自宅へ車で伺った際の例です。

場所にもよりますが、お車でのご相談も承ります。

 

車で…というのはどういう事かというと

①感染リスクがないように電車は使わないでほしい

②電車だと来づらい所だから車で来てほしい

③試してみたいからベッド諸々を持参してきてほしい

というような時です。

※③は1回のみです。

 

その際はレンタカー代、駐車場代、高速代をご請求させていただく事と、時間が読めないため早くに出ますから所要時間+50%のご請求となります。(Googleマップで1時間と出たら1.5時間のご請求)

この場合のシュミレーションは下記になります。

もしご近所の方で、「うちの車で迎えに行くよ~!」とお声がけいただければ、レンタカー代諸々は発生いたしませんので、ご対応可能な方はお知らせください。

※運転対応は鳥羽、前原、佐藤です。徳永先生はゴールド免許所持者ですが、運転は卒業したそうです(笑)佐藤は福島っ子なので雪道も対応可能です。

 

 

さいごに

出張について、だいたいご想像いただけたかなと思います!

できたらサロンに来ていただきたいのですが様々なご事情で今、外出が困難な方もいらっしゃると思いますので(^^)

どうか遠慮なくご相談下さいませ♡

大切なお客様、そしてお客様の大切な方のために、私達Oceanメンバーが全力でご対応させていただきます!!

 

ご予約フォームはコチラ↓

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP