今年もありがとうございました!【Oceanの忘年会&大晦日にツラツラと語る】Byオサダ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今年もありがとうございました!【Oceanの忘年会&大晦日にツラツラと語る】Byオサダ

こんにちは。Oceanのオサダです。

 

今年も12月28日に

無事、年内の営業を終え

翌日29日は恒例の大掃除。

 

サロンの隅から隅まで

床を綺麗にしてワックスがけを行いました。


↑1人がワックス係、もう一人が塗り残しなどを監視するサポーター係です。

 

初年度は、この広さを後悔するほどへとへとになってましたが

毎年少しずつ学習しているようで

年々、スムーズレベルが増してきております(^^)/

 

今年もピッカピカに仕上げましたので、年始のサロンは楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

 

 

そして、こちらも恒例の忘年会。

 

ずっと行きたかった菊川駅前の焼肉屋さん、炭照さんへ。

夜しかやってなかったのでなかなか行けなかったのですが…やっと行けました~(*´ω`*)

 

タン塩から大興奮!

センマイ刺しもハラミも絶品。アンコール続出でした♡

 

満腹になったところで、2軒目も初のお店、UTAKATAさん。森下の方です。

 

隠れ家みたいな場所にあるのですが、ほぼ満席&しかもカウンターはほぼ女子!1人も多いです。

雰囲気もとっても良いいもんだから

ここでも散々楽しませていただきましてね(楽しい写真達はサロンのトイレ新聞で♪)

いうまでもなく私の翌日12月30日は、今年も空白の1日となりましたとさ…(まだ頭痛い^^;)

 

 

そんなこんなで今年もあと数時間となりましたが、

みなさんの2023年はどんな1年でしたか?

 

絶好調&幸せMAXだった方は、ぜひこの1年を再度噛みしめて感謝を!!

 

逆に、大変な1年だった人は

「今年もよく頑張ったぞ自分!」と、乗り越えた自分を認めてあげてほしいなと思います^^

 

それこそ

振り返るのも恐ろしいくらい、大変な1年だった方もいらっしゃるかもしれませんが、

実際、今までも過去を振り返ると

大変だった時こそ大きな学びがあったり

「あの時があったから、今の自分がある」って感謝さえできたりするもんですよね^^

 

渦中では必死で気付けなかったりしますが、とりあえず乗り越えさえすれば【その時、気付ける時】に必ず「こういうことか!ありがとう~~!」って経験、ありませんか?

 

ちなみに私は【その時】は若い時ほど遠く、歳を重ねるにつれて段々と近い未来で気付けるようになってきた感覚があります。

 

来年2024年は甲辰(きのえ・たつ)という干支です。

甲(きのえ)って10年に1度のトップバッター、

辰(たつ)は春の土。

ダブルでのスタート年はめずらしく、

しかもこの年に始めるものは、ぐんぐん成長しやすいです。

 

新しい事をやってみたいなと思ってらっしゃる人がいたら、2024年こそぜひ挑戦を!

成長しやすい流れを利用して下さいね。

 

そのためにも2023年の自分をしっかり振り返り、

認めて

励まして

2024年の新たなスタートに繋げていきましょ(´▽`*)☆彡

 

オーシャンも、実は2024年は新しいメンバーが加わる予定です。(明日のメルマガで早速アレの募集します!)

 

今回は私の中で新しい挑戦が多々あるので、皆さんに負けないように背中見せていきまっす( `ー´)ノ

 

 

今年も1年ありがとうございました♡

 

私達は2024年も

お客様の喜びを追究し

全身全霊心を込めて

おもてなしさせていただきます!

 

良いお年をお迎えください^^

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP