朝晩のパック&10時間寝てもドス黒かった顔が復活! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

朝晩のパック&10時間寝てもドス黒かった顔が復活!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

Oceanでは、月に一度、スタッフ同士での「施術しあいっこ」が行われます。

 

お互いのメンテナンス、部屋の居心地の確認、技術チェック、そして何より

「この技術、やっぱすごい!!!」

と再確認する為です。

 

以前、まさにこの私が心底再認識したので、

その時の様子を報告しますね(^_-)-☆

 

 

10時間寝てもドス黒い顔…

その時はちょっと多忙だったせいもあり、疲れが溜まっていたようで

 

・腰が痛い

・左股関節が痛い

・姿勢が悪くなった

・何故か筋肉痛

・寝ても疲れが取れない

・朝寒くて起きる

・毎朝、目ヤニと涙で顔がパンパン

・ビール一杯で二日酔い

・常に頭痛

 

という恐ろしい体調でした。。。

 

その時、大切な仕事も立て込んでいたので万全のエネルギーで挑みたいと思い、365日中363日くらい飲んでいる晩酌もやめ、毎晩湯船に浸かり、湯たんぽを2つ抱え、寝れる時は10時間近く睡眠を取るようにしたのですが、

 

翌朝は頭痛と寒気と涙目で起床。

全身の痛みで起きるのもやっと。

 

ガタガタ震えながら、筋膜ローラーやストレッチを10分ほどして、ようやく動けるようになってから起き上がる…という毎日でした。

 

写真を見て「顔パンパンだなー…こりゃ相当太ったなー」と思って体重計に乗ったらまさかの激減してるというミラクル。

 

毎日朝晩、あらゆるパックをしてもドス黒い肌。

 

ああ、早く施術受けたいなぁ…

と1週間ほど待ちわびて、

やっと施術を受けたら…

 

上記のお悩みが一発で全て解決しちゃいましたとさ…(*´ω`)♡

(その時は鳥羽ちゃんにやってもらいました)

 

頭スッキリ、腰と股関節の痛みもどこへやら

 

さっそく当日の晩、

調子に乗ってビール二杯にハイボール一杯飲んでみましたが翌朝は無傷でした!

 

 

たまーにあるんです。年に1~2回。

色々自分でやってみても全然ダメな時。

 

しかも私、一応専門家ですからね。

自己解決となる引き出しは知識・技術共にたくさん持ってるので小さな問題は自力で解決できるのですが、自分でもお手上げ状態になる時だってけっこうあるんです。

 

なのでこういう時に改めて実感します。

人にやってもらうケアの大切さ。

 

 

 

「全身に手掛ける」がポイント

Oceanの技術は根本にアプローチするので土台を底上げし、自然治癒力を高めます。

 

特にシンメトリー整顔は脳脊髄液の流れを活性化させるので、「頭がむくむ・顔がむくむ」みたいなお悩みにはもってこいです。

 

そして【全身に手掛ける】ということが何よりも大事。

 

今回の私のような場合は、身体だけ一生懸命やっても頭に疲れが残るし、頭だけやってもバランスが崩れるので結局他の箇所が痛くなったりもするのです。

 

以前、前原こんなブログをアップしました。

 

私事ですが、先日バストアップケアを某サロンで受けて来ました。
年齢的にも気になるお年頃になり、他のサロンでは
どのような施術をしているのかという勉強も兼ねまして💆‍♀️

 

バストアップという観点からは効果も感じられたのですが、
ケアしてもらえる範囲が肩から腰までの為、
他にも問題を抱えている私は翌日、
首と下半身に物凄くダルさを覚え💦
オーナー長田さんに施術をしてもらう羽目になりました😱

 

Oceanでは『体は繋がっている』という考えのもと、
全身のケアをオススメしていますが、
この意味を身をもって痛感しました😭

 

美容矯正サロンOceanは

頭の先から手足の先まで、

全てにアプローチできる技術がございます

 

今回の私のようなお悩みで困っている方、

何日も苦しむより、ぜひサクッと全身美容矯正(パーソナルコーディネイト)でスッキリして下さいね(^_-)-☆

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP