【お客様の声】なぜOceanに通い続けるのですか? | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】なぜOceanに通い続けるのですか?

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

先日の1万円キャンペーン抽選会は、Ocean月イチの『飲み会議』中に開催しました。

 

 

で、抽選会のあと、

飲み会議に戻った我々は

 

応募項目にあったアンケート

『なぜOceanに通い続けるのか』

を読みながらとっても幸せな気持ちにさせてもらいました(ノД`)・゜・。

 

 

今日はその内容をご紹介させて下さい♡

(公開許可をもらった方のみの紹介となります)

●体のメンテナンスのため(自分で出来ないところ、気付いていなかったところをケアしていただけるので、ありがたいです)

●とてもリラックスできて いつも体がスッキリするため♡お話しするのも楽しいです^_^

●ボディメンテナンス!!美しく年を取るために必要

●美しく健康になれるからです

●効果が高いし施術が気持ち良いので。

●継続は力なり お手本になる様な骨になりたい

(↑最後の方は徳永先生のお客様で、詳しく聞いたら「自分が死んで焼かれた時に、完璧な形で焼骨?となって仕上がりたい」との事です。目標の設定がすごすぎる…!!)

 

 

 

お次は一言バージョン!

●体が楽になる!

●確かな技術!!

●効果が持続

●美と健康!

●体調が整う

●癒し

 

ありがとうございました!

手書き応募の方の公開は以上です。

 

実はたくさんあったのですが、「公開してもいいですか?」の質問が未記入だったため(小さく書いてしまったので読み落とされたと思います…ごめんなさい!!)ここからは、直筆ではありませんが、テキストで公開させていただきます♪

 

Oceanに通い続ける理由
・体が軽くなるから ・体調管理、調子がよいです ・プロだなと思いました ・楽しくて体にいいから ・技が上手 ・癒し ・身体スッキリ!! ・体質改善 ・効果を実感できる!! ・体も精神的にも楽になるから ・将来の自分の美しさを保つため! ・毎回確実な結果が得られるから ・救世主!! ・体にやさしい施術なので ・お店のリラックスできる雰囲気とスタッフの皆様のお人柄 ・勝山式のとても理にかなった理論! ・効果がみえる!! ・姿勢を良くしたい ・勝山式の技術が素晴らしいと思ったから ・効果が出るから ・体のラインがきれいになる! ・腰痛が改善される! ・効果を実感できるから ・体が楽になるため ・リラックス空間 ・施術後、数日経っても効果が長く続くところ

 

ありがとうございました!!

 

 

お次はネット応募の方々です。

 

●他のサロンにはない技術とスタッフさんの気さくで丁寧な接客

●身体の不調の改善とラインの変化を感じ、10年ほど通い続けてます。セラピストの皆様の人柄も温かく、とても信頼できるサロンです。

●オールハンドで気持ちがいい&施術後に思わず笑ってしまうくらい身体が動かしやすくなるからです☆

 

嬉しいですね~( *´艸`)

 

続いて一言バージョン!

●結婚式でドレスをキレイに着るため通っていた。

●しっかりと効果を実感しているからです。

●自分が求めている効果が確実に出るからです!

●小顔になれる!

ありがとうございました!!

 

 

その他、とても丁寧に書いてくださった10名の方は、ホームページの『お客様の声』に掲載させていただきました(^^)/

 

ご丁寧に書いてくださり本当にありがとうございました!

ぜひ皆さまにも読んでほしいです!!

 

 

 

他にも、スクールの生徒さん・レンタルのお客様・サロン外で支えて下さる方々など、たくさんの方々からオーシャンについて嬉しいお言葉をいただく事ができ、スタッフ一同【こんなに喜んでもらえるなら!!】とより一層、気合いが入りました(*´ω`)♡

 

 

 

これは想像以上のすごいプレゼントでした。

本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

Oceanは本日をもって、

お陰様で無事に13年を締めくくる事が出来ました。

 

明日から14年目に突入しますが、まだまだ未熟ですし今もこれからも学ぶ事がたくさんあります。

 

私達は高いお金をいただいて

お客様の大切な体と時間を託してもらう職業を選んだのですから

1回でも13年でも

『Oceanに来てよかった』と200%思っていただけるよう、高い技術と精神をもってこれからも日々、志高く精進してまいります。

 

今日まで愛してくださりありがとうございました!

そしてまた明日から、

Oceanをどうぞよろしくお願い致します♡

 

2020年10月31日

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP