【お客様の声】3日連続で施術受けたのにOcean1回で解決! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】3日連続で施術受けたのにOcean1回で解決!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

私はたま~にですが、施術させていただいてますが、まず結論から言うと、

「やっぱり勝山式美容矯正はすごい!」

と改めて思ったという話しです。

あと、

「やっぱり2日後に結果出るんだ」

という事も。

 

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

 

 

 

 

Oceanは入り口は美容目的でご来店される方が多いのですが、だんだんと治療院のように信頼してくださる方がホントに多いんです。(治療院ではありません)

それもそのはず、Oceanの美容矯正は【健康の上に美がある】という概念でなので、土台造りのスペシャル技術なのです。

 

先日担当させていただいたM様は、Oceanになる前から担当させていただいていたので、かれこれ15年以上のお客様で、今は一緒に飲みに行くほど仲良くさせていただいてます。

 

今年で還暦なのですが、絶対に見えない若さと可愛らしさが入り混じった方で、その風貌から全く想像がつかないほどのスーパーキャリアウーマン!

今も日本全国出張しまくり&分刻みで飛び回ってます。

 

 

そんなM様から、つい先日ご予約が。

ご要望の欄を見ると…

 

背中と腕の痛みが酷くて夜中に目が覚めるほどになってきました。かなりまずい状態です。

(※M様からは掲載許可いただきました)

 

 

こりゃ大変だ!

だ…大丈夫ですか?!と連絡したら

結構まずいです。腰にも来ていて、夜中腰から背中にかけての痛みはかつてギックリ腰で歩けなくなった時の前兆と同じ感じです。
腕の痛みは寝ていてズキズキで、今回は腕も背中も腰も左半身です。
11月は〇〇(出張)行きもあるのでなんとかしてくださいねー

 

先週出張前に辛くて金曜日に〇〇(マッサージ店)でボディケアを受けていき、土日は出張先のホテルでスパエステがあってので、2日続けてオイルマッサージを受けて、それなりに下手ではなかったのに、この状態です。
もうこうなるとオーシャン以外行きたいとも思わなくなります。たすけてねー

 

なんと3日連続で、仕事先で駆け込んだようです!

でも、未だに痛くて寝るにも寝れない状態。

 

M様のご自宅から菊川のOceanまで1時間以上もあり、お仕事も忙しくてなかなか来れないのですが、どうにか時間作って来てくださいました。

 

 

ご来店された時、もう一度カウンセリングをさせていただいたところ、

「昨日までずっと左半身だったのに、今日から右に移動した」とのこと。

まあ、これもよくある話です。

 

さっそく施術させていただきましたが、さすがに先週3日連続でケアを受けただけあって、全体的にとても緩んでいました。

 

が、やはりマッサージ店やリラクゼーション店では、どうしても手を掛けられないすご~く細かいところが手つかずだったんですね。

 

それが

・足根骨

・内臓

・頭蓋骨

です。

 

今回はそこを重点的に行い、とにかく「均等に仕上げる」を目的としました。

 

施術後はとてもスッキリされたようで、

「最近は大好きなビールも飲めないくらい辛かったのに、今夜は美味しく飲めそう♡」と足取り軽くお帰りになられました(^^)

 

そして、その数時間後。

右足は歩いても痛くなかったし、腕はビリビリとかズキズキなくなり、筋肉痛のような感じになりました。
さすが、ゴッドハンド

ビールが美味いです❗️🍺🍺

 

という嬉しいLINEが…!!!

私もビール超愛好家として、ビールが飲めないほど辛いのは、人生の楽しさ半減ですからね!すご~く嬉しかったし安心しました。

 

そして翌々日の今朝。

お早うございます

右足は昨日はまだ立つとき少し痛かったけど、左腕の痛みは何だったんだろう?と思うほど昨日の朝から全くなくなっていて、今朝は足も痛くありません!
一昨日の夜はテンション上がり夜中の2時くらいまでビール飲みながら〇〇(お仕事)していたけど(いつものこと)、
昨夜は22時前には眠くなり、寝ていて体がものすごく楽で思い切り手足を伸ばして寝た感じで、寝るってこんなに気持ちがいいんだ!と、寝ながら思っていました(こんなの久しぶり)。
そのせいか楽しい夢ばかり見て、自分の笑い声で目が覚めたくらい

 

…と、こんなにもまた嬉しいLINEをいただきました(≧▽≦)!!

 

最近は寝ても痛くて眠れないし、やっと眠れても痛くて起きてしまうほどだったのに、

・寝るってこんなに気持ちいいんだ!

・楽しい夢で自分の笑い声で目が覚めた

 

…って、こんなに最高な睡眠タイムってありますか?!!!

羨ましいくらいです(笑)

 

 

さてさて、ここでひとつ。

改めてお伝えしたいことがございます。

 

Oceanファンの皆様はよくご存じなのですが。

先程のいただいたLINEの中で

右足は昨日はまだ立つとき少し痛かったけど、左腕の痛みは何だったんだろう?と思うほど昨日の朝から全くなくなっていて、今朝は足も痛くありません!

これについてです。

 

 

なぜ、2日後なのか。

これは併設スクールのブログで詳しく書いているのですが、

筋肉をほぐすマッサージと筋膜を整えるマッサージ。何が違うの?

 

筋肉をほぐすマッサージと

筋膜を整えるマッサージは全く違う

 

からです。

 

筋肉はほぐしても戻る性質があるから2~3時間で戻ってしまうのですが、

 

筋膜(Oceanのやり方)に注目すれば効果の維持は長く、

また、整うのが遅いという性質があるので

1日~2日後に結果が出るのが特徴なのです。

 

だからM様は2日後に「あれ?痛くなくなってる」

という事になったわけです。

 

これは美容(見た目)にも言える事です。

 

なのでウエディングは

挙式の前々日が最終日

と設定しています!

 

ウエディング

 

皆さんも大切な日がある時はぜひ「前々日」にお越しくださいね♪

 

ちなみにM様は、やっぱりOceanしかないと再確認していただき、来月2回予約を入れてくださいました(^^)

 

M様、ご投稿承諾いただきありがとうございました!!

 

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP