応援チケットのお礼♡ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

応援チケットのお礼♡

こんにちは!美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

先日の休業発表。

 

お知らせと共に「応援チケット」のお願いをさせていただいたのですが、

メルマガ配信のなんとわずか3分後から、すごい勢いでお客様にご購入いただき…😭😭😭

驚きと感謝でいっぱいになりました!!

 

 

特に嬉しかったのは「応援メッセージ」

✉この事態は必ず収束、終息します。今はみなが協力し拡散防止に努める時ですよね。お互いに元気を保ちつつ、乗りきりましょう‼明けない夜はない。

✉今回お休みすることに関して、皆さんで話し合いを重ねての決断だったことが想像できます。新型コロナが落ちつきオーシャン再開の折には、ぜひぜひまた伺います(o^^o)

✉休業の決断、エライです!こう言う時にその決断ができるサロンこそ、信頼できると思っています!みんなで頑張ってこの危機を乗り越えましょう!!

✉こんな時こそオーシャンのお世話になりたい!お邪魔できる日を楽しみにしてます!

✉身体の不調があってもoceanがあるから私は大丈夫って安心を与えてくれる大事なサロンです。コロナ終息したら絶対行きます☆私も負けずに仕事場がんばります!

いただいた応援メッセージから抜粋

 

嬉しすぎて…さっそく皆と共有させていただきました(*^^*)

 

見て下さい!このみんなの喜び様を!↓

 

 

お客様達だってとても大変な状況だというのに、温かく応援してくださいました。

 

こんなにも有り難いプレゼントをたくさんいただき

スタッフ一人一人が「自分を必要としてくれている人がいる」という喜びをリアルに実感できたでしょうし、

 

お客様あっての私達であることを再認識すると共に

再開したら絶対に喜んでもらうんだ!!

という熱い気持ちを感じ取ることができました(≧▽≦)

 

 

今は

一日も早い収束を願い、そのために自分ができることをすること。

再開の時にベストな状態でいられるよう心技体を磨いておくこと。

この貴重な時間を有り難い時間として向き合うこと。

 

そして一回りも二回りも成長し

5月7日から(できることを期待して)新しいOceanとして皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

この場を借りて、いつも応援してくださる皆さまに心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!

 

 

応援チケットは5月6日(休業中)まで販売しております。

皆さまの応援が私たちの励みとなります!

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます♡

 

応援チケットの詳細はコチラ↓

【重要】休業のお知らせ

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP