最近のocean | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のocean

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。

 

先日お知らせした新エリアサロン企画。

Ocean恵比寿店&麻布十番店ご予約開始!

 

早くもご予約いただき今日は恵比寿店まで行ってきました(^-^)

 

菊川の慣れた環境もいいですが、

たまには気分転換できていいです♪

 

 

 

ちなみにこの企画はご新規様向けの企画だったのですが、遠くから菊川まで通ってくださるお客様からも大好評で、

 

価格3割り増しにも関わらず

「タクシー代より安いわよ!有り難い!」(帰りはタクシーで帰る方が多いのです)

とか

 

「菊川までの往復時間を考えると断然安いよ!助かる!」(時間をプライスレスと考える方々も多いです)

など、

 

思ってた以上に、たくさんの方に喜ばれております(o^^o)

 

 

 

そして明日もまた本命エリアへ見学に行ってきます。

ここのエリアが決まったら、喜ぶ人はかなり多いはず!

 

良いご縁があるといいなぁ(#^.^#)♡

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

そんな中

未央ちゃんは今週 フットケアのテストを合格し、

 

ついに【全身矯正】が可能となりました!

 

全身矯正ができるという事は、【お悩みの原因を全身から追及できるようになる】ということ。

 

といってもまだまだ練習が必要なので、

近日中に「全身モニター募集」が始まります!

 

フェイスの女王として

数々の驚きの結果を出してきた彼女ですから

今回も期待大です(´艸`*)!!

 

 

全身モニターは、毎回スタッフ達が受けたがるくらいコスパ最強です。

すぐに埋まると思うので、ブログチェックしておいてくださいね☆

 

 

 

 

 

さらに次を追うのが、

今年から授業がスタートしたモエちゃん。

 

現在のお仕事をしながら、春〜夏デビューを目指して就業後やお休みの日を使ってスクールに通ってます。

 

オイルセラピーを合格し現在整顔を習得中なのですが、そろそろ「第1期混乱期」が到来したようです(だいたい整顔の半ばと、内臓矯正の後半で到来します)

 

それをどこかで聞きつけた鳥羽先輩がモエちゃんに話しかけ、予定を合わせて一昨日、技術チェックをしてあげてました。

 

oceanでは会社側から指示した練習は業務時間(お給料が出る)に組み込まれるのですが、

スタッフ自らやる練習はお給料が出ませんし、勤務時間外と決まってます。

 

 

鳥羽ちゃんが後輩を見て見ぬ振り、もしくは気付かないのか、私の指示を待つのか、

 

後輩の姿を観察し、たとえ業務外でもどうにか力になってあげようと自ら動き出すのかは、

 

本人次第でしょうし、

 

後者だった鳥羽ちゃんを先輩として頼もしいなぁと思う今日この頃です(^^)

 

彼女は最近は休みの日も自ら動いて色々勉強してるようですし熱量も高まってます。

本当の成長はマニュアルを超えた先にあると思ってますが、実際、最近更に頼もしくなった鳥羽ちゃんを見て「ああこーゆー事か」と私自身も勉強させてもらってます。

 

モエちゃんは整顔のテストに合格したらモニターを開始します!

こちらも楽しみにしていてください(o^^o)

 

 

 

以上、最近のoceanでした!!

 

え?徳永先生は?って?!

 

先週ビールたらふく飲みながらアツく語ってましたよ〜(笑)

↑見てあげてくださいこの笑顔(笑)(≧∀≦)

徳永先生も元気ですよ〜♡

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP