オートクチュールのすごさ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

オートクチュールのすごさ

美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

今日はオートクチュールについて詳しくご説明します。

 

オーダーメイドプログラム・オートクチュール

 

美容矯正の技術を集結させた最高級のコース。

 

Oceanのオートクチュール担当資格はハードルをかなり上げてます。

 

 

①オートクチュールアナリストの資格習得はもちろん、

②更に10科目以上の技術習得と、③10年以上の経験を経たセラピストだけが担当できます。

 

 

現在Oceanで担当できるのは、

私オーナーの長田と、併設スクール主任講師の徳永のみです。

 

 

オートクチュールは3種類あり、

 

 

 オートクチュールウエディング

挙式の前々日を最終施術日とし、そこからさかのぼること数回にわたって衣装にあわせたトリートメントを行います。

パーソナル ウェディング(6回コース)

【こんなかたへ】
・挙式までになんとか痩せたい
・ウェディングドレスを最高の姿で着こなしたい
・猫背を正し立ち姿を変えたい
・背中に自信を持ちたい
・二の腕のたるみを解消したい
・ウエストラインを美しく出したい

人によって期間、回数は異なりますが、ブレのない最高の仕上がりで当日を迎えていただくためにはどうしてもある程度の期間を頂戴しなくてはなりません。余裕を持って最低でも3ヶ月前にはご相談ください。

通い方の一例等、詳細はHPで≫オートクチュールウエディング

 

パーソナルコーディネイト オートクチュール
勝山式美容矯正の一般メニュー10種類以上と、10年以上のキャリアが産んだ個人オリジナルメニュー全ての中から、お客様の体調・ご要望・お好みに合わせて組み立てていきます。
※使用技術はHPの詳細をご覧ください≫オートクチュール使用技術

【こんなかたへ】
・内容の濃い施術を受けたい方
・短期で結果を出したい方
・お仕事などで精神的にも肉体的にもハードな毎日を送られている方1回50,000円は高いように思いますが「実はとってもお得」なんです。使用技術を全て単品で組み込むと合計200,000円以上で時間もかなりかかりますが、その中から余計なものを捨てて必要なものだけチョイスするので、時間もお金も無駄なく内容の濃い技術を受けることができるのです。

※こちらのメニューは「公開施術」(併設スクール生徒が見学します)のご了承がいただければ単発40,000円(1回)で受ける事が出来ます。詳しくは≫【最高級の技術をおトクに受ける!】公開施術★募集開始

 

 

ウーマンオートクチュール

女性特有のお悩みに特化したコースです。

生理周期に合わせてホルモンバランスの調整をメインに行っていきます。

トータルボディスキャニング

【こんなかたへ】
・生理前のむくみが酷い
・痩せ日を利用してダイエットしたい
・更年期障害の症状がつらい
・生理不順
・肌に潤いが欲しい
・女性らしい丸みを帯びたボディラインにしたい。

 

料金は

全てのコース300,000円(税込)/全6回です。

 

◆ご予約の方法◆

こちらのご予約フォームから、オートクチュールを選択してお申し込みください。(リアルタイム予約は受け付けておりません)

②事務局より請求書がメールにて届きますのでご入金をお願いいたします。

③確認が取れましたら第一回目のご予約日を確定いたします。

④当日、お気をつけてお越しくださいませ。

 

詳しくはOceanホームページのオートクチュールをご覧ください。

 

美容矯正の技術を集結させた最高級のコース。

秘技満載の数々をご堪能くださいませ。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP