【お客様の声】きゃーー!!ついに見つけた!純粋なカツヤマサロン!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】きゃーー!!ついに見つけた!純粋なカツヤマサロン!!

こんにちは。Oceanのおさだです。

先日、事務スタッフを募集していたのですが、面接に来てくださったS様は美容矯正の大ファン!

 

ずっと前に眼鏡のズレ(顔の歪み)が気になって、色んな所に行ってみたのですが全然良くならなくて。

ある日、コウイチカツヤマサロン(Oceanの師匠である勝山先生のサロン。今はありませんが私も以前はそこのスタッフでした)に行ったら1発で良くなっちゃったんですーー!と。

 

半年はもったそうなので、半年ペースでまた眼鏡の位置が気になり始めたら通うようにしていたそうです。

 

その後カツヤマサロンはなくなってしまい卒業生のサロンを探して転々としたそうですが、「純粋な勝山式がなくなってしまった…」とのこと。(機械が入ったり、技術自体がオリジナル化してしまってたり)

 

そんなこんなでしばらく施術はお休みしていたそうですが、昨年ご自身のお誕生日に「自分へのプレゼント」としてたまたま見つけたOceanにご来店。

 

そしたら

 

きゃーー!!ついに見つけた!純粋なカツヤマサロン!!

 

と、感動してくださったそうです。

 

 

その後、併設スクールの授業モデルにも来てくださり、

 

「やっぱり私もこの技術で人を喜ばせたい!私が感動したように私もお客様を感動させてあげたいんです!」とセラピストを視野にお考えです。

 

最近、サロンのお客様から「私もこの技術を持ちたい!」と受講のご連絡をいただく事が多いのですが

「手に職がほしい」「動けるうちに」

 

これって技術に心底惚れてもらってるってことじゃないですか。

すごくすご~~く嬉しいです(≧▽≦)!!!

 

ちなみにS様、事務スタッフ面接の応募は

「少しでもOceanに関わりたいんです♡」って。ひゃ~~!嬉しいですね~~(*´▽`*)

 

私たちチームオーシャン一同、

体を変えるだけではなく人生も変えれるセラピスト目指して頑張りまっす!

 

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP