今更ですが 「美容矯正とは?」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今更ですが 「美容矯正とは?」

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。
今日は、よくお客様から聞かれる事を
取り上げてみようと思います。

 

まず、
「そもそも美容矯正ってなに?」からいきましょうか。

「Oceanを友達に紹介したいんだけど説明しにくい」と言われます。

「美容矯正をなんと説明していいかわからない」

 

たしかに。
ジャンルとしては比較的新しいので知らない人も多いです。

 

マッサージ!整体!鍼灸!エステ!とか言ってしまえばわかりやすいのですが。

矯正? 整形じゃなくて?と思ってしまう人も少なからずいると思います。
(整形ではありません。メスも機械も使いません。)

 

ホントにすご~くすご~く簡単に言ってしまうと、

 

整体とエステの合体です。
といっても整体とは違います。エステティックも違いますが。みなさんがわかりやすいように例えました。どう違うのかはまた改めて説明しますね♪)

 

歪みが気になったら整体院を探しますよね。

キレイになりたかったらエステサロンを探しますよね。

でも、歪みも整えてキレイになりたいって時は?さあどうしましょう?

そうです。
そんな欲張りさんの為の美容矯正なんです(^^)

 

体を整えるのはもちろんの事、
見た目もキレイに仕上げることができます。
しかも「根本から 内側から」が特徴です。

 

効果としては
体&顔の左右差や歪み、小顔、O脚X脚の改善、骨盤矯正、肩幅矯正、などなど。
(その店その店で使う技術が違うのでメニューや効果は様々です。)

 

技術内容にも最近はいろいろありまして

美容矯正といったら10年以上も前は、「勝山式」オンリーでしたが(Oceanは勝山式です)

ここ数年でたくさんの種類の「美容矯正」が生まれましたので

ただ「美容矯正」といっても、
・どんな事をするのか
・どんな効果が期待されるのか
・痛いのか痛くないのか
などなど

HP等でよく調べてみてくださいね。

 

◆他のビフォーアフターを見るは→コチラ
◆HPは→コチラ

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP