【緊急企画】オプションプリペイド☆WEB決済の方法まとめ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【緊急企画】オプションプリペイド☆WEB決済の方法まとめ

こんにちは!オサダです。

連日、オプション祭りで盛り上がっているOceanです♪

 

↑M様からいただいた祝い酒♡美味しかった~(^O^)/いつもありがとうございます!

 

 

やっぱり、
オプションでお顔がちょっとアガるとね…気分も爆上がりするんですよ(≧▽≦)!

 

最近はずっと、誰もオプションを入れなかった日はないくらい

毎日毎日、爆上がりかわいこちゃん♥が誕生しております(*´ω`*)

 

 

からの!

オプションプリペイドカードも大人気☆彡

16周年感謝特典④★★【オプションプリペイドでさらに4,000円お得】16,000円で20,000円分ついてくる!★★

 

1枚で4,000円もお得ですからね、お気に入りのオプションがあるなら絶対買いです!

 

 

 

そしたらですね、

【ケース1】
「先日1枚買ったんだけど、数日経った今もとても良いから、MAXまであと4枚追加しておきたい!」(お1人様最大5枚です)というご相談や、

 

【ケース2】
「やっぱり1枚購入したいのですが。購入だけでもお店にお伺いして良いでしょうか…」(当日はエラアタックだけでプリカはご購入されなかったのですが、次の日に職場で「なんか違う!」と二度見されたそうです^^)というご相談を頂きました。

 

あと、
【ケース3】
11月だけ来れなくて、でもオプションはよく入れるからプリペイドだけでも買えない?というご相談もありました。

 

 

オプション祭り&プリカ特売は

11月30日まで

です。

 

どのお客様も次のご予約は12月なので「では次回の時に…」とはいかず。。

 

とはいえ、わざわざお越し頂くのも大変なので…メールでWEB決済をさせていただきました。

 

この、後から遠隔決済パターンは想定外でしたが、それだけ嬉しい結果が続出したという事なので、私たちも超嬉しいです(≧▽≦)!

 

 

そして、

まだこのようなご相談がありそうなので、回答用としてこのブログにまとめておきます(^O^)/

 

「まさに私も相談しようと思ってた所です!」

という方は、ぜひご一読下さいませ^^☆彡

 

 

WEB決済とは?

当店では、サロンにご来店いただかなくても遠隔でご決済いただける方法がございます。

●銀行振り込み
●クレジットカード決済

です。

銀行振り込みは想像つきやすいと思うのですが、WEBでのクレジットカード決済も可能なのです。

(記憶に新しいのは、コロナで初めて休業した時に行った応援チケット販売でしたね。あの時は本当にありがとうございました^^♡)

下記に流れを説明します♪

 

■オプションプリペイド☆遠隔購入方法■

①≫コチラのフォームから必要事項をご入力の上、送信ください。

 

②24時間以内に請求書がメールで届きますのでクレジット決済・もしくは指定口座にご入金ください。

 

●クレジット決済をご希望された方は「新規請求書をお届けします」という件名でメールが届きます。

 

 

●メールを開くとこのような画面です↓

 

 

●青いボタンの「カードで支払う」を押して、画面に沿ってカード情報をご入力下さい。

 

③これで決済は完了です(^O^)/

カードはサロンで管理しておきますので、次回のご来店からご利用下さい☆彡

 

あとは、「ネットでお店を開くなら~ベイス♪」という香取慎吾さんのCMでおなじみの

BASE(ベイス)

でも決済できるようにセットしておきました(^^)/

 

▼画像クリックで商品ページにリンクします

 

BASEのメリットは

◆申し込みフォームを介さず直接ご購入いただけるのと

◆支払い方法がたくさんあるので使いやすさはあるのですが、

 

デメリットとして

◆住所の入力をしなくてはいけない

◆手数料がかかる支払方法が多い

 

という、微妙な点もあるので、

BASEか、

メール決済か、

 

使いやすい方をご利用下さいね(^_-)-☆

 

ご質問やご不明点等、ございましたら

お電話LINEで、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

オプション祭り&プリカ特売は

11月30日まで

です。

 

この機会をお見逃しなく(^O^)/

 

 

▼あわせて読みたい▼

オプションをやると何が良いの?!

『食いしばるエラ』のためだけに作った【エラアタック!!】まずは誕生ストーリー☆

16周年感謝特典③★★【オプションバイキング祭り】★★

16周年感謝特典④★★【オプションプリペイドでさらに4,000円お得】16,000円で20,000円分ついてくる!★★

TOP