16周年感謝特典④★★【オプションプリペイドでさらに4,000円お得】16,000円で20,000円分ついてくる!★★ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

16周年感謝特典④★★【オプションプリペイドでさらに4,000円お得】16,000円で20,000円分ついてくる!★★

オプションバイキングで盛り上がるなら、さらにさらに!盛り上がっちゃいましょう(^^)/

 

昨年末に初めて開催したオプションのプリペイドカード

最高額は15,000円もお得に★オプションプリペイドカード(12月末まで)

 

 

この1年はオプションで施術をカスタマイズするのが流行っていますが、そのキッカケとなったのがこのオプションプリペイドカードの誕生です。

 

 

オプションの何がいいって

『特にここをしっかりやってほしい!』が確実に叶うから。

 

前回のブログでも解説しましたが、オプションは、ハンバーグのトッピングみたいな立ち位置です。

 

ただハンバーグ本体の量を増やしたいのではなく(例:ショート→ベーシック)、量はそのままで目玉焼きとチーズINなど『自分の好きな物を付けたい』という考え方。

 

【どんな時でも全体を整える】をモットーにしている我々に、

「わかっちゃいるけど、今日は●●(←エラとか)をコテンパンにやってほしいんだよ!」という

強行注文を叩きつけられるシステムです(笑)

 

 

16周年で十分オトクなのに…プリペイド買ってその場で使えば…更に4,000円分の恩恵!

今回のオプションプリペイドは、16,000円の1択で、(たくさん欲しい方は2枚、3枚、、という買い方になります)

16,000円で20,000円分のオプションがご利用いただけます。

 

さらに嬉しいのが、

その場で1回目が使えます!!(前回のは翌月から使用可でした…)

 

例)ベーシック5回数券の方が、2,500円のエラアタック追加。

2,500円のお支払予定でしたが、とても気に入ったのでプリペイドご購入。別途16,000円のご決済。

→そこからこの日のエラアタック代が引かれるのでプリペイド残高20,000円→17,500円。

 

わあ~なんか残高増えてる~(´▽`*)と嬉しくなりますね(笑)

 

 

これは、お客様が「イベント価格だからって試してみたけど…すごく良かった!これからも入れていきたいなぁ」という想いが生まれたら、毎回2,500円はさすがに難しいですが、あと数回は価格面で応援させていただきたい気持ちを込めて…☆彡

 

それだけオプション達がとても優秀で、喜ばれている自信があるからです。

これからも皆さんにどんどん試していってほしいのです。

 

 

「私も実は気になるけど…」という方は、11月にぜひ試してほしいですし、

●「そういえば前にやってすごく良かったけど、すっかり忘れてたなぁ」という方も、この機会に再体験してみて下さいね。

 

「私はオプション大好きです!カスタマイズしまくってます!」という方は、、おめでとうございます!!11月はお得にジャンジャン楽しんで下さいね(^_-)-☆

※ちなみに現在、オプションプリペイドの残高がある方は、11月が使いどきですよ~(^O^)/

 

TOP