「コースや回数券の勧誘はしません」を、しません。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

「コースや回数券の勧誘はしません」を、しません。

こんにちは!小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン Oceanです。

 

『当店は次回の予約やコースの勧誘はしません。お客様のペースでお気軽にお越し下さい』

 

という謳い文句でホッとされる方がいらっしゃると思いますが、当店は次回予約やコースの勧誘(提案)を遠慮なく行う事を先にお伝えいたします。

 

長年のお悩みにきちんと向き合う気持ちを持ってご来店くださり、

カウンセリングで「こうなりたい!」と伝えたのに、

帰り際に「また来たい時にどうぞ」と言われても…。

「私のこうなりたい!は、どうやって叶えてくれるの?」とモヤモヤしませんか?

 

もちろん、ご自身にとって無理のないペースが一番なので(時間、お金共に)

たくさんのパターンの中からご要望に適切な方法を選択型で提案致します。

 

今後については、責任を持って良い事も悪い事もお話しをしますが、この15年間口コミで「強引な契約を強いられた」という内容の口コミ投稿は【一度も】ございません。

 

逆に、

「丁寧なカウンセリングだった」「頑張ろうと思えた」という口コミで溢れています。

 

それは、【お客様は何が目的か、どうなっていきたいか】に沿って寄り添ったご提案をさせていただいているからです。

 

 

私たちはこの技術に自信があり、今までもこのやり方でたくさんのお客様に喜んでいただいておりますので、遠慮なくお勧めも提案もしますが、決めるのはお客様です。

TOP