【延長!5月末まで】今年もやります★10日間のプチ断食で目指せ2キロ痩せ(^O^)/ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【延長!5月末まで】今年もやります★10日間のプチ断食で目指せ2キロ痩せ(^O^)/

こんにちは。美容矯正サロンOceanです。

 

みなさん【春はデトックスの季節】ってご存知ですか?(※デトックスとは→体の中にたまってしまった老廃物を排出することです。)

 

冬は運動量が少なく汗もかきにくくなるので、老廃物が溜まりやすくなります。

 

が、春になると暖かくなることで動きやすくなり、低下していた代謝もUPします。

 

すると、これまで溜め込んできたものを排出しようとします。

 

 

 

つまり、、、

 

春こそ
デトックスの季節

なのです!

 

この時期を利用しない手はない!!

という事で、

昨年大好評だったスプリングチャレンジを今年も開催します(^^)/

 

↓昨年の記事です。超詳しく書いてます(^^)/

まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

 

◆内側から

オーシャンメンバー超おすすめの酵素を使って、栄養を確保しながらファスティング(orプチファスティング。※相談して決めます)

 

◆外側から

美容矯正でゆがみを整え、デトックスを手助けします。

スッキリゲットはもちろん、体の不調や肌トラブルも大改善♪

 

昨年初めて開催しましたが、想像以上にたくさんの方がチャレンジされて、

「10日で2キロ痩せました!」

「とにかく体が軽くなりました!」

「肌の透明感に驚きました」

「便秘が解消されました!」

などなど、嬉しいお声をいただけました♪

 

 

昨年はオーシャンスタッフも一緒に挑戦していて、

佐藤は一回りちっちゃくなり、

鳥羽は10日で2キロ落としました。

呑んで食って…10日で2キロ減実践!

しかも

食べながら&呑みながら

です(´艸`*)

 

 

年明けから、なんだか体が重い方へ

短期集中でドカンとスッキリさせませんか?!

 

お申し込みはコチラ↓もしくはスタッフまでお気軽にどうぞ(^o^)/

※hotpepperbeautyでのご予約は行っておりません。

 


 

●完全ファスティングなら3日
●食べながらなら10日(置き換え等)

Oceanスタッフは皆、完全ファスティング経験者なので担当と相談してプランを練ってくださいね(^_-)-☆

 

■スプリングチャレンジキャンペーン■

【内容】
●パーソナルコーディネイトベーシック120分×2回
●酵素60包

【期間】
10日以内に2回のご来店
※施術日はお申込み時に担当と相談して決定します。

 

【価格】
65,000円(税込)
(初回ご精算、クレジットカード可)

【おまけ】
デトックスor引き締め効果のあるオイル&クリームを施術に投入!


★最大33,000円もおトクです!!!

お申込みは≫コチラ
もしくは各担当までお声がけ下さい☆彡

※コース/回数券の方は別途プラン(施術スケジュールの調整と酵素のみの販売)をご用意しております。担当までお声がけ下さい。

※2023年4月30日5月31日お申込み締め切り

 

美容矯正と併せる事で、血流が良くなり代謝UP→デトックス促進という現実面と、心身が整う→モチベーションの低下や諦めを防ぐ精神面の意味があります。

1人ではない!という心強さと、挑戦を共有する事で、今回成功する事が出来たら今後は1人でもきっとできると思います(^^)/

 

「ちょっと気になるんだけど」等のご相談もお気軽にどうぞ☆彡

 

今年こそは体重を落としたい!

その第一歩、挑戦してみませんか?!

 

TOP