14周年感謝特典②★★【オイルに超高級品 有機ダマスクローズを投入!】★★ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

14周年感謝特典②★★【オイルに超高級品 有機ダマスクローズを投入!】★★

第2弾は、

昨年大好評だった【ローズオイル】を今年も行います(´艸`*)♡

 

施術に使うオイル全てに

ローズ🌹のエッセンシャルオイルを配合いたします!!

世界に2万種以上あると言われているバラですが、その中でも「バラの女王」として古くから人々に愛されてきたダマスクローズ。

 

そのダマスクローズの中でも最高級のブルガリア産、しかも安心安全オーガニックでご用意しました!

 

100本くらいでやっと1滴…と非常に高価なことから、ローズオイルはプラチナよりも高価と言われています。(ちなみにバラはまた肥料になって土に還るそうです。エコですね^^)

 

ひょえ~~超高そう😲…と思いますよね。

そう、超高いのです!

金額いうのもアレですが…

なんとこれだけで70,000円超え(≧▽≦)


(大きさの比較をするためにビール350ml様にご登場いただきました)

 

興奮しますね~(´艸`*)♡

 

昨年やった時、精油に超詳しいお客様が「これは本物だ」と一発でわかってくださり、「Oceanは信用できるお店だから」とご友人様を紹介してくれたことがありました。

とういうわけで、当店自慢の品でございますm(__)m☆彡

 

 

 

そんな興奮ローズの香りや成分には、さまざまな効能があるといわれています。

 

🌹🌹🌹心へ

バラの香りは気持ちを高める「ドーパミン」や、精神を安定させる「セロトニン」といった脳内ホルモンの分泌に働きかける効果があると言われてます。

幸せ気分になればホルモンバランスも調整されますし、ストレスやネガティブな感情をほぐしてくれたり、前向きな気持ちになれます。

 

 

🌹🌹🌹体へ

抗菌作用や皮膚の調子を整える作用があると言われており、乾燥肌などの調子を整えてくれます。

PMS(月経前症候群)や月経痛、月経不順、更年期障害などの婦人科系の不調にも良いとされてますよね。

老化による小じわ、シミ、たるみには特に有効で、中世ヨーロッパでは若返りの薬として大人気だったそうです。

 

 

 

そう!ローズはあらゆる年代の女性の強い味方です!

 

 

11月は、施術で使うオイルに混ぜて塗布しますので、心も体も幸せに包まれて下さい(^^)♡

※ローズの香りがNGの方は、他の種類もご用意しておりますので遠慮なくお声がけください。

 

 

Oceanからお客様へ

「愛を込めて花束を」

受け取ってくださいね♡

 

※この特典はOceanリピーター様限定の特典となります。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP