2021年5月12日からの営業について | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

2021年5月12日からの営業について

いつも美容矯正サロンOceanをご愛顧いただきありがとうございます。代表のオサダです。

 

4月25日から5月11日までの東京都緊急事態宣言が5月31日まで延長となりました。

※追記:6月20日まで延長

 

美容矯正サロンOceanでは

支店(恵比寿店・南青山店・渋谷店・麻布十番店・東麻布店・赤羽橋店)は引き続き全て休業、

菊川本店のみでのご対応とさせていただきます。

 

 

◆各コースご契約のお客様は、緊急事態宣言中の延長(現時点では5月31日までですので17日間プラス19日、計36日間の延長)を追加させていただきますので、延長をご希望の方は遠慮なくご連絡下さい。

※追記:6月20日までですので、36日間プラス20日、計56日間の延長

 

◆ご来店されるお客様へ関しましては、徹底した感染予防対策でご対応させていただきます。

・ご来店前の体温確認

・玄関で手指の消毒

のご協力を引き続きよろしくお願い致します。

 

◆施術前後のハーブティーご提供中止は引き続き行います。(食器類不使用)

 

◆アメニティーグッズは引き続き、「全て個包装」にてご提供させていただきます。

 

 

◆当日でも、37.5度以上の発熱があったり、体調がすぐれない際は、もちろんキャンセル料はいただきませんので遠慮なくご連絡下さい。

 

◆マスクをしたままでも施術対応いたします。お気軽にご相談下さい。

 

 

お客様が安心して、心身共に健やかに美しくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同全力でご対応させていただきますので、ご質問やご相談等はどうぞお気軽にご連絡下さいませ^^

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP