【自分でできる】本格的ホームエクササイズで小顔をキープ!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【自分でできる】本格的ホームエクササイズで小顔をキープ!!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今年に入っていきなり始まった新型コロナの感染拡大。

夏には落ち着くのではないかと最初は思っていましたが、半年たった今、落ち着くどころか増す一方で、いよいよ「withコロナ時代」に変化してきていますね。

 

今まで不要不急の外出自粛を徹底していた方も、そろそろ感染予防に気を付けながらでも、出掛けていかないと物事も進まないし、ストレスも溜まるし…でも、もしそれが大切な人を苦しめる事になってしまったら…😣という不安もあり…。といった葛藤が続く今日この頃なのではないかと思います。

 

先日、当店技術考案者である勝山浩尉智先生が仰っていましたが、

コロナとは別に、マスコミの情報等による「不安や恐怖の連続」による精神的なダメージで体調不良を起こしている現実がある

と仰っていました。

不安的な要素の情報がたくさん入る事が、実は体の骨格筋や内臓の機能低下をもたらしてしまうそうです。

引用はコチラ【語る会レポ】コロナと美容矯正

 


実際、お客様のお話しを聞く限りでも最近は

体調不良や自律神経のバランスを崩している方がとても増えている

と感じています。

 

頭・首・肩・腰などの不調、むくみ、体重増加、シワ、皮膚疾患、内臓疾患、倦怠感、イライラ、冷え、やる気喪失、等々。

 

↑どうでしょうか。心当たりがある方、かなりいらっしゃると思います。

「本当はこんな時こそOceanに頻繁に通いたい😭」

そう思っている方も多いと思います。

※実際今月のOceanは、この最大不況と言われるご時世の中、菊川店始まって以来の最多ご来店数となっております。それだけ心身の不調を訴える人が多いのではないかと感じてます。。。

 

そんな方へ。Oceanからの提案です!

 

超本格的!整顔エクササイズ

当店は東京美容矯正スクールという併設スクールがありますが、

このカリキュラムの中に

ホームエクササイズ

がございます。

本来はセラピストがお客様へ教えるためのものなのですが、過去にはお客様の受講もありました。

 

「小顔体操」のような、表情筋に特化したものではなく、

一般的な、さすったり、グイグイ押すものでもなく、

「ああ、Oceanぽいな(ザ・ 骨という感じ)」と思えるような内容ですので、

 

日頃Oceanの整顔を受けている方には、受け入れやすい(わかりやすい)内容となっています。

解剖学書や頭蓋骨模型を使い、超本格的です。

 

スクールのカリキュラムですので、受講後はご立派なディプロマも授与されます!

 

以前、徳永先生が体を張って3ヶ月エクササイズを実践してくれたビフォーアフターもございます↓

【3ヶ月実践!】ホームケアエクササイズ・整顔法

 

★顔の幅が狭くなり、

★フェイスラインがすっきりし、

★目のまわりに立体感が出ました!

 

自分でできるものだと限界もありますが(細かい歪みなど)、やはり「継続は力なり」なんです!

これだけスッキリ自力でできれば、こんな不安なご時世でも「なんかあの人輝いてるよね」って言われちゃいますよね(^^)/

 

なかなか施術を受けに行けない人はもちろんですが、毎日整顔受けたい!という方もぜひ、受講してみてくださいね。

 

■ホームエクササイズ(整顔法)■

お顔の左右差を整えるベーシック・エクササイズ部門と、気になるお顔のパーツを整えるピュアメイク・エクササイズ部門の二部門から構成されています。

◆回数
2時間×2日間

◆授業料
60,000円(税抜)

◆お申込みから受講の流れ
≫スクールのお申込みフォームより
ホームエクササイズにチェックをし、ご送信ください。

お申込み後、請求書をお送りしますので【お振り込み】をお願い致します。
ご入金が確認でき次第、ご予約の日程をメールで確定していきます。
※担当はスクール講師(徳永)となります。

当日は筆記用具をお持ちください。

より詳しく知りたい方へ
≫ホームエクササイズ(整顔法・整体法)

 

ご質問等ございましたらお気軽に各スタッフ、サロンまでお問い合わせ下さい。

一度学べば素晴らしい財産にもなりますよ(^_-)-☆

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP