最近のOcean☆彡歪み関連動画の公開をスタートしました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

最近のOcean☆彡歪み関連動画の公開をスタートしました!

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。

 

 

先日のoceanのミーティングランチは菊川駅前の焼肉屋さんへ。

 

 

ここはランチが1,000円以内で食べれてしまうというリーズナブルな焼肉屋さんです♪

女性1人というお客様もいましたよ〜(^^)

駅の交差点にあります。ぜひ☆

 

 

 

 

 

さてさて、

ミーティングでは来月のキャンペーンをメインに会議するのですが

 

【何がなんでも短期間で痩せたいのじゃ!!】

 

という方のために、今回はスペシャルな企画を準備してます。

(以前、私も鳥羽ちゃんもこの方法で一瞬にして痩せました!)

 

近々公開できると思うので楽しみにしていてください(^^)/

 

そして、

今、私が食事も睡眠も忘れるくらいにのめり込んでやっているのが

 

oceanの施術技術を考案した

師匠 勝山浩尉智先生による

【美容を解剖学から追及するシリーズ】のYouTube動画配信スタート企画!

 

 

 

併設スクールでは3ヶ月に一回、勝山先生にお越しいただき「美容矯正を語る会」というのを開催しているのですが、

 

そこでは、様々な美容障害を【解剖学からの視点で】勝山先生がお話ししてくださるんです。

 

内容はけっこう難しいのですが、とても興味深くoceanファンのお客様はこのマニアックさにきっと大興奮するはずです(笑)

 

鳥羽ちゃんは今、文字起こし(字幕を作る)をやってくれているのですが、何度も聞くことによって100%頭に入るので連日大興奮です(´艸`*)

 

 

 

 

例えば

《目の下のクマとたるみは、左右の出方によって精神状態と関係する》

とか。題名見ただけでもウキウキしませんか?!(*´∀`*)

↑クリックするとyoutubeに飛びます

※言葉が聞き取りにくい人は字幕表示をご利用ください。やりかたはこのブログの一番下にあります。

 

 

 

ちなみに今作っているのは

《二の腕、胸、お尻のたるみは子宮・卵巣の不調が原因?!》という内容。

こちらはまだです。

「チャンネル登録」で新着お知らせ通知があるのでぜひ登録お願いします(^^)/

 

 

そして、Oceanのお客様が興味のある

《Oceanの美容矯正は他の美容術と比べて何が違うのか》という件について

 

こちらもタップすればご覧いただけるのでぜひ!

「ああ、やっぱり私が選んだ技術はすごかったんだ。Oceanを選んだ私ってすごい!」

と確信していただけると思います( *´艸`)

 

 

ここ最近ご来店いただいているお客様にはちょくちょくお知らせしているのですが、皆さんとても興味深々でした。

 

Oceanではこの【内側】を何よりも重要視しているので、今後も私達が「どんな考えをもってやっているのか」を知っていただくためにもアップし続けていきたいと思います!

 

チャンネル登録はGmail持っている方でしたら、こちらから簡単にできますので登録しておいてくださいね♪

 

 

◆おしらせ◆

★声が聞きとりにくい方は【字幕】をご利用ください。
スマホのやりかた↓
※もし②で字幕項目が表示されなかったら、(ログイン・設定・再生設定…などが出たら)その選択欄下方の「パソコン版」という所をタップするとまた①のような画面になると思うのでそこで再度トライしてみてください。

 

 

PCのでのやり方↓
わからなかったらオサダかトバまで連絡ください☆彡

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP