新人さんいらっしゃ〜い | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

新人さんいらっしゃ〜い

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

先日はすご〜い雪でしたね。皆さんご無事でしたでしょうか。

 

菊川店の屋上は

↑こんな感じでワサワサと降っていましたが

 

翌朝、「ひー!扉が開かない!」と焦っていたら

 

扉を覆うまでに雪が積もっていました( ゚д゚)!

 

 

 

そんな中、昨日のOceanは、

この最強なお日柄を引き寄せた期待の新人「鳥羽ちゃん」の初出勤でした。

 

鳥羽静香

 

さすがですね〜〜!なかなか大雪デビューは引き寄せませんよね〜。

しかも可愛いでしょ〜(о´∀`о)

まだ20代のピチピチですよ〜!

 

 

彼女もともとは服飾関係だったんですが、この技術と会社に惚れ込んでくれて♡ 様々な条件を何も聞かず(迷わず)会社退職してチームオーシャンに仲間入りしてくれました。

 

私自身も初めて会った時に「あ、この子、やったらトップ立つな」って直感ありましたし、

徳永先生も「すごく意識の高い生徒さん!」と、それはもう褒めちぎってました。

 

 

そして今日も雪道の中、朝から猛特訓(´⊙ω⊙`)!

 

 

お疲れ様です!!頑張れ〜!!

(徳永先生はスクールの主任講師でもあります。白衣かっこいい〜♡)

 

 

徳永先生、中津川さん、荻原さんに続き、今回の鳥羽ちゃん。

私のすごい引き寄せ、相変わらず更新中です✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

今年のOceanもどうぞご期待ください♪

 

 

★今なら鳥羽ちゃんの施術を70%オフで受けれます!★

≫【美容矯正が半額以下!】急募★モニター募集10名★早い者勝ちです。

 

この企画、新しいセラピストが入るたびにやってるのですが、個人的に「神企画」と呼んでます。

 

手際は少々悪いかもしれませんが、技術(手技)はそこらへんの自己流(事故流ともいう)になってしまった人よりもスーパー的確かつ新鮮なので当然結果も期待できますし、全体的な歪みチェックは私や講師陣もフォローしてますし(^^)v

 

こんなに素晴らしい企画、顔公開さえOKであれば絶対体験してほしいと思ってます。

 

 

ちなみに菊川店の2人が当時やってたモニターさん

↑こちら中津川さん

 

 

↓こちら荻原さん

 

 

どうですかこの結果!

新人だからビミョ〜…とか思ったら罰当たりますよ〜( ´ ▽ ` )

 

今回のモニターも早い者勝ちですので(もう始まってます)、お早めにお申し込みくださいね。

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP