徳永でご予約希望のお客様へ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

徳永でご予約希望のお客様へ

こんにちは。美容矯正サロンoceanのおさだです。

 

実は先月いっぱいで私おさだはセラピストを引退させていただきました。(どちらかのサロンには毎日いますよ〜!)

 

で、長年担当させていただいていたお客様の引き継ぎを私の大先輩である徳永先生にお願いしたのですが、

 

まぁ〜皆さん喜ぶこと喜ぶこと…(≧∀≦)

 

 

そうなの、そうなの(^^)

 

最初はみなさん「これからどうやって生きていけばいいのー(>_<)」と仰ってましたが、

 

徳永先生の施術を受けたら

 

「あれ?!私、徳永先生の方が合ってるかも〜(^^)」っですって(笑)

 

※↑これはMETスリムボディメイク(ウエスト)。oceanでは徳永先生のみが出来る技術です。

 

 

なんだかんだ、みなさんとっても喜んでくれてるので安心しましたε-(´∀`; )

 

結果の出し方もすごいですよ!

徹底改善コース6回×2回戦&LALA

※過去ブログご参照下さい》徹底改善コース6回×2回戦&LALAでナイスバディ―に!!

 

 

 

私自身も、彼女はセラピストとしても講師としても、到底敵わない最高最強な人だと思ってます。

 

 

 

そんな徳永先生、

 

大人気過ぎて

 

どんなに予約取りたくても1月12日現時点での空き状況を調べると、施術・授業共に最短で来月2月8日です。

 

最近「徳永さんのリアルタイム予約が出てないんだけど」って問い合わせが来るのですが、出てないのではなく埋まってるんです…(^^;)ごめんなさい!

 

1ヶ月待ち状態はしばらく続くと思いますので(もしかしたら今後もっと待つかもです)

 

どうかご予約はお早めに♪

 

お願いいたしますm(__)m

キャンセル待ちは随時受け付けておりますので問い合わせフォームから【キャンセル待ち希望】とご記入ください。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP