LALA試着練習モニター(無料)募集します! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

LALA試着練習モニター(無料)募集します!

こんにちは、おさだです。

いつも美容矯正サロンOceanをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

みなさん、oceanのお客様に大人気のボディメイクランジェリーLALAはご存知ですか?

 

あのパーフェクトなボディラインを持つ藤原紀香さんもプライベートで愛用していると有名ですね。

 

 

もともとはガリヒョロだった私おさだも、LALAのおかげで胸もお尻もキュッと上がって

左がただ痩せてた私、右がボディメイクをした私

「痩せてるね」

から

「スタイル良いね」

と言われるようになった感謝感激アイテムです。

 

 

その後、Oceanのお客様もご愛用者様多数で、みんなとても喜んでくれてます。

おさだブログより引用>>美容矯正・下着・食事改善…1年後ウエスト-8.5㎝!

 

美容矯正との相性は抜群!

施術を月1回、残りの30日をLALAでキープすることによって、より理想のボディラインに近づくことができちゃうんですよ♪

 

 

 

 

ということで、

実は現在、Ocean菊川店の荻原美久が

LALAのランジェリーアドバイザー候補として、メーカー主催の研修会に参加し猛勉強しています!

 

 

もともと他社下着メーカーのアドバイザーもやっていたので基本的な知識や経験は十分にあるのですが、LALAの新しい知識と経験も積んでもらって【美容矯正師&最強のボディメイクランジェリーアドバイザー】になってもらいます!

 

 

 

そこで!

荻原美久の試着練習モデルになってもらうモニターさんを10名募集します。


(↑試着会はこんな感じです)
1つの種類だけでも、サイズや色をチョイスするだけでもなんと約400パターン以上!!
その中からあなたのご要望に合わせて的確に選びご提案いたします。

 

試着はもちろん無料です!!

※2日以内にメールでの簡単なアンケートにお答え下さい。

 

さらに!

お礼としてホルミークリームのプチギフト付き!

 

 

ちょっとでも興味ある人、「買わないと悪いから…」と思って試着に踏み出せなかった人、

今申し込まないと損ですよ~(^^)!!

 

↑着ただけで胸がキュッと寄って上に上がるから、華奢に見えますよね~。よくわかるのでピタッとした服を着てきてくださいね。

 

 

 

■試着会の流れ■
カウンセリング(お悩みやご要望など)

採寸

試着(全3種類、姿勢矯正Tシャツやソックスなども試着していただきます)※だいたい1時間半ほどお時間をいただきます。

 

Oceanのお客様でも「たまたまブログ見ました~」という方でも大歓迎です!

ご希望があれば歪み診断もさせていただきます(^^)

 

※↓美容一筋17年の荻原は知識豊富で「カウンセリングが神対応だ」とお客様から大変ご好評いただいてます。

 

 

ご相談、ご予約はお気軽にメールください!
info@beautysalon-ocean.com
TEL/03-5641-9605

今すぐ試着の予約が確定できる!リアルタイム予約は↓コチラ

菊川店→LALA試着会→荻原美久で検索していただき、

ご要望等の欄に

LALA試着モニター希望

①身長・体重
②ブラジャ―のサイズ(例:C75)
③ウエストのサイズ(わからなければ不明でOKです)
④ご要望(むくみ・痩身・バストアップ等)

 

とご記入ください。

 

LALAは一般的な補正下着と違って可愛くて機能性も素晴らしいです。
この機会にぜひ体験してみてください!

 

 

読んでおきたいおススメ記事
LALA試着会の模様と各シリーズの特徴
LALAデビューで最低2セット買う際のシュミレーションを金額重視で徹底解説
【機能紹介1】着てるだけでナイスバディになれちゃいます
【機能紹介2】着ているだけで若返れる下着

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP