お肌の乾燥も、たるみも、疲れ顔も…みーんな解決!本日予約殺到★Oceanイチオシアイテム♪ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

お肌の乾燥も、たるみも、疲れ顔も…みーんな解決!本日予約殺到★Oceanイチオシアイテム♪

こんにちは。Oceanのおさだです。

今日はイチオシアイテムのご紹介です★

 

Oceanの物販は、私おさだの厳しい判定を合格したものだけが店頭に並ぶのですが、

 

 

その中でもリピートの高いものは

 

BE-MAX(20シリーズ、the SUN)

マクロビ酵素、

BIBIソックス、

LALAのブラ

アミノ酸サプリ達

 

というところでしょうか。

 

最近は季節柄the SUNの売れ行きが絶好調です。(こちらもほぼリピーター様です)

あ、在庫がついに残り1つ…。早く追加注文しないとですね(^^;)

 

 

 

ちなみにOceanのお客様は、だいたいの方が事前に「〇日の施術の時に◎◎買いたいので用意お願いします!」ってメールくださるのですが、

 

 

今日はなぜかBE-MAX20シリーズの取り置きメールが多かったんです。

 

1日にこんなに集中したのは初めてで、テレビででもやってたのかな?と思ったほど。

 

 

 

そんな20シリーズ、水分量がぐーんと上がるので私も大好き( *´艸`)♡

 

 

これ、以前に書いたブログなのですが

≫お肌の乾燥も、たるみも、疲れ顔も…みーんな解決してくれるスゴいヤツ!

 

 

 

もと日本橋店の平井さんの指が荒れた時に

 

人体実験として飲んでもらったら

 

 

潤っちゃったんです。

 

 

同時に肌の水分量も測定しておいたんですが

 

2人ともかなり水分量上がって、お客様にも「つやつやしてるけどどうしたの?!」とよく聞かれていて、人体実験終わる前に売れまくるという伝説の品でした。

 

詳しくは当時のブログで↓

≫お肌の乾燥も、たるみも、疲れ顔も…みーんな解決してくれるスゴいヤツ!

 

 

一旦、取り扱いをやめたのですが、これとthe SUNはご要望が多かったので復活したんです。

 

 

 

私は最近は常用はしてませんが、疲れ顔が目立つ時や、カサカサしてきた時などに「Ocean流のスペシャルな飲み方(秘伝w)」でスポット的に助けてもらってます。

 

他にも

★艶がでた
★たるみが上がった
★目が潤った
★肌に透明感が出た
★疲れがなくなった

など【喜びの声】をいただいてます。

 

 

上記でお悩みの方、ぜひお試しくださいね(*^^*)

商品のお問い合わせは

info@beautysalon-ocean.com

まで♪

 

日焼けはお肌が乾燥するので、中からも潤ってあげましょう!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP