【奇跡の新人セラピスト!モニター2回目】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【奇跡の新人セラピスト!モニター2回目】

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

新人鳥羽ちゃんのモニター企画がすごいことになってます。

 

先日からスタートした5月の花嫁さん♪

初回の時、私も立ち会わせていただき猫背が気になりましたが、

先日2回目の施術後には姿勢が別人なくらいに良くなってました!

 

 

お顔の施術だけなのに😳‼️ゴッドハンドすぎる!!

 

 

↓こちらのモニターさん、2回目ですが頰周りやデコルテのスッキリさがハンパない!

 

 

↓こちらのモニターさんは3回目ですがひとつひとつのパーツが生き生きしてきたのわかりますか?もともとお美しい方ですがハーフみたいなお顔つきに♡

 

モニターさん達も皆さん喜んで下さってますが、

なにより一番喜んでるのは鳥羽ちゃんです。

 

 

 

 

ちなみに鳥羽ちゃん、あまりの人気で予約殺到してまして

今月は【あと4人】しか施術予約枠空いてません🙏💦

 

2月5日時点では

2月8日16時
2月10日16時
2月12日16時
2月28日16時
が空いてます。

モニター価格ではないですがぜひ『奇跡の闘魂注入』を受けてみてください😍❣️

ご予約は≫コチラから

※鳥羽の予約可能メニューはシンメトリー整顔もしくは小顔ネックセラピーです。

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP