【お客様の声】美容矯正初体験♪ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】美容矯正初体験♪

こんにちは!美容矯正サロンoceanです。

お客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします😄

 

==========================================

【お客様の声★親身なカウンセリング】ナナ様より

先日はありがとうございました。

はじめて美容矯正を体験しました!

親身に話を聞いてくれて、施術前のカウンセリングでも

一緒に鏡を見ながらゆがみチェックして頂き、とても安心できました。

施術も私の想像していたエステとは違い、まったく痛くないのに1回の施術でしっかり矯正されている!と実感でき驚きました。

気になる所だけでなくあらゆる美容障害の原因を全身から追求してくれるってこういうことか!と思いました。

また次回もよろしくお願いします~♪

==========================================

《サロンより》

先日はご来店いただきありがとうございます。

はじめての美容矯正を当サロンで受けていただき、うれしいご感想までありがとうござます!

技術・仕上がりをはじめ総合満足度など、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしく感激しております。

当サロンは血液やリンパ液に働きかける従来の一時的な美容法とは異なり、根本から美しく整えることを目的とした手技のみによるエステティック技術です。是非またお越しくださいませ。

==========================================

 

 

ナナ様、嬉しいご報告ありがとうございました💕

 

■美容矯正サロン Ocean
HP http://beautysalon-ocean.com/
予約フォームはコチラ

 

◆スタッフ募集してます→詳細

 

◆体験記事
e-エステみつけた「エステ体験レポート」

 

お客様の声

モニターを見る>ビフォアアフター

TOP