新人デビューにつき☆半額モニター☆募集スタート! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

新人デビューにつき☆半額モニター☆募集スタート!

※2024年3月30日更新

現在、平日17:30~18:00スタートのみ募集しております。

==========

 

2024年、元旦から募集をスタートした【全身10回のモニター開催】↓

4年ぶりの募集◆早い者勝ち!美容矯正が74%OFF☆彡平日限定【モニター大募集】

※現在募集はストップしております。

募集と共にたくさんの方からお問い合わせをいただき、10回モニターは現在も順調に進んでおります(^_-)-☆

↑姿勢改善を目的の1つとされているモニター様ですが、背中の大きさや形があきらかに変わりました。
これは肩甲骨まわりを中心に、丸くなっていた姿勢が、良くなっていった結果ですね(^-^)

 

しかもこの方は、2回目で早くも腹筋が割れ始めました(筋トレはしていません)

ただ【お腹のかたさ】を解消しただけです。
もともとすごく細い方ですが、引き締まり感が出ると印象がガラリと変わりますね!

 

 

他のモニターさんは、
太腿痩せが目的の1つでしたが、

3回目には内ももの隙間がしっかり出始めて

もう太腿は満足!ということで、現在は他の箇所に力を注いでます。

この方は普段からジムに週4通われているので、ボディメイクの結果は早かったです(#^.^#)

 

 

…という感じです。

お顔は最終回のお楽しみにしますが、過去のモニター様達もしっかり結果出して下さってます(^_-)-☆

 

 

モニター報告はまだ続けていきますね(^^)/

進行報告はこちら→ビフォーアフター

 

 

ついに単発モニター開始です

今回のモニター開催でとても多かった問い合わせが、

「過去に美容矯正を受けた事があるのですが駄目でしょうか…」

これについては、【1年以上ならOK】で最近更新しました。

 

もうひとつ多かった問い合わせが

「ビフォーアフターの公開はOKですが、目隠しをしてもらえますか?」

でした。もしくは「目隠しはあるものだと思っていた」

 

たしかに当店のビフォーアフター写真は、目隠ししている方が多いので、そう思われてしまったのはこちらの説明不足でした。すみませんでした(>_<)!

 

目隠しをしている方は
●定価での徹底改善コースなどで撮影していたお写真をご厚意で提供してくださった
●今は目隠しで使用していますが、数年前のモニター終了直後は目隠しなしで必ず公開している

という方々となりますm(__)m

 

お問い合わせいただいた方はお一人お一人、きちんと説明をさせていただき、
改めてご了承いただいた方はモニター参加へ、
NGの方は今回はご遠慮いただく…という流れとなりました。

 

あとは、

「試しに1回受けてから決めたい」とか、「10回通えるか不安」など、

やってみたいけど、壁が高い…

という皆様へ。

 

さあ!お待たせいたしました(^o^)丿

ついに単発&全顔出さなくてもOKなモニター開催です。

 

モニター条件

今回のモニター条件は

感想をボードに書いてもらって撮影

となります。

 

マスクOKですし、メガネや帽子もお持ちいただければ装着OKです。

 

このお写真を、ブログやSNSなどに使用させていただく事が条件となります。

 

あと1つ、
●インスタのフォロー

画像などは基本的にこちらに公開していきます。

 

行った施術の詳細やお客様の状態なども追記する事がございますので、ご自身の公開を確認いただく為にお願いしております。

▼例▼

 

上記2つの条件を満たしていただければモニター価格でご案内可能です(^^)/

 

※今回の単発モニターは、ご新規様に限らず全員OKです☆彡

 

気になるメニューとお値段は?

今回は、なんとメニューが2つございます!

①小顔整顔 22,000円→11,000円/60分

②顔体足セット 33,500円→16,500円/120分

 

 

①の小顔整顔は顔のみ。
小顔ネックセラピーとシンメトリー整顔を組み合わせたプランです。

詳細は関連ブログをご参照下さい(^_-)-☆

NEW◆顔スペシャル◆整顔と小顔が合体! 顔ベーシック集大成の完成発表☆彡

▼こんな方におすすめです▼

●目、眉、鼻の歪みが気になる
●頬からハチをスッキリさせたい
●頭が重い、眼精疲労
●立体的な顔になりたい
★顎の歪みが気になる
★フェイスラインをスッキリさせたい
★二重顎で首が浮腫んでいる
★長い首に憧れる

 

 

②は、小顔整顔に足根骨矯正と筋膜矯正(オイルセラピー)が入ります。

Q:全身触るのに、一番人気の「全身美容矯正」とは何が違うの?と思った方…。

素晴らしい!
Ocean検定1級合格です!

 

A:違いは

骨格矯正と内臓矯正が入っていない

これだけです(#^^#)

 

とはいえ、筋膜矯正だけでもかなり骨格は整います。

 

お腹のケアは薄くなりますが、筋膜矯正オイルのお腹部分をしっかり行うのでゼロではありません。

あの、モニターさんのお腹見ましたよね?

 

細かい矯正力は少し劣りますが、スッキリ力はちゃんとあります(^^♪

(※しかし、いつも全身美容矯正を受けられている方は物足りなさはあると思います。そこはまだ新人ということでのご理解いただけますと幸いです。個人的には、いつも指名している担当がいて定期的にご来店されている方は、そのまま自分の体の癖をわかってくれている担当で。半額は魅力的ではありますが少なからずお金と時間はかかるものなので。あまり冒険はしない方が良いかなと思います。)

 

この2つのメニュー、明らかに顔体足セットの方がお得です。

足から整えておいた方が根本&持続力は歴然の差があるので、迷ったらぜひセットをお勧めします。

 

そして、嬉しい特典もご用意してます♪

施術当日に次回予約でモニター期間が終わるまで何度でも同料金OK!!

※モニター期間は5月末もしくは6月末あたりを予定しております。

 

1回受けてみて気に入っていただけたら「今のうち」です!

ぜひ頻度を狭めて何度も受けておいて、定価に戻る前に土台を作ってしまいましょう(^_-)-☆

 

 

応募・ご予約方法

①まずはインスタグラムのフォローをお願いします。

 

 

②こちらの申し込みフォームからご応募下さい。

24時間以内にお返事いたしますが、連絡がない際はサロンまでお電話下さい。

03-6666-9665(Ocean)

 

 

 

ご質問やご不明点などございましたら、お気軽にサロンまでお問合せ下さいね。

皆様のご応募をお待ちしております!

TOP