【緊急/重要】酵素販売終了のお知らせ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【緊急/重要】酵素販売終了のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

当店で長年愛用させていただいていた1番人気のマクロビ酵素(ベレーザ酵素)の販売元より、

【店舗販売および定期便の終売】

との通達が昨日届きました。。。

 

 

な、なんということでしょう…(ノД`)・゜・。

 

以下、メーカーより理由文です↓

ベレーザ酵素は、世界的な物価高騰等により、ブラジル農場からの輸入及び国内充填製造に時間を要し、在庫が逼迫している事から、原材料の供給元と交渉を続けてまいりました が、現行の商流の継続が困難となりました。

 

充填とか逼迫とか見慣れない漢字が並んでいてよくわかりませんが、要約すると

物価上昇の戦いに負けた

という事でしょうか。。。

 

 

いろいろご事情もあるかと思うので深くは追及しませんが、

とにかく第一に、

サロンのお客様に迷惑がかからないよう、早急に対応していく所存でございます。

 

 

今後につきましては、メーカーより同等品の商品を紹介いただきました。

現在、問い合わせ中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

紹介先の商品の内容や背景を取り急ぎ確認したところ、かなり同等品な雰囲気でした。
ですがもし完全に同等品であっても、サロンスタッフにてまず審査確認いたしますので、少しお待ちいただくかもしれません。

 

よって

現在開催中のスプリングチャレンジは、エントリーまでという形で受付続行いたします。

 

まずは2キロ減!スプリングチャレンジキャンペーン!

 

もしかしたらモニター開催(\特別価格\)などにするかもしれません。

そのような展開になった際は都度お知らせいたしますが、一応興味がある意思だけは担当に伝えておいてください。

 

突然の事で、お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、【この機会が良い機会だった】となれるように誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

TOP