【営業時間変更】と【提供物変更】のお知らせ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【営業時間変更】と【提供物変更】のお知らせ

いつも美容矯正サロンOceanをご愛顧いただきありがとうございます。

 

昨日、緊急事態宣言の

「午後8時以降の不要不急の外出自粛」

要請を受けまして

美容矯正サロンOceanでは

 

2021年2月7日までの間

全店舗の営業時間を

22時

20時閉店

 

とさせていただくことをお知らせいたします。
(早くの解除になりましたらOceanも同時に22時に戻します)

 

★菊川店のみ開店時間を早めて9時30分からご案内しておりますので、ぜひ朝時間をご利用下さいませ。

 

 

今現在でご予約をいただいておりますお客様に関しましては、順次担当からご連絡・ご相談をさせていただきます。(その際、施術をご希望のお客様へは徹底した感染予防をしてご対応させていただきます)

 

 

【不要不急の外出自粛】ですので、オンラインでのご予約は20時までのご退出を原則といたしますが、「どうしても辛くて…(><)」などのご用命はもちろんお受けいたします。

 

その際はサロンへ直接メールorお問い合わせフォーム、もしくはお電話いただけますと幸いです。(施術中・営業時間外は留守番電話になりますので必ずメッセージをお願い致します。折り返しお電話致します。)

 

 

 

そしてもうひとつ。

今回の緊急事態宣言のキーワードが

【飲食】

ということで、

 

サロンでのハーブティー、及び飴ちゃんのご提供を宣言解除までの間、一時中断とさせて頂きます。

 

代わりにミネラルウォーター(ペットボトル)でのご提供とさせていただきます。

 

食器を使う事を一時中断、という感じです。

 

①もちろん飲み放題、②ストロー付き、

カバンに入れやすいように小さなボトル仕様にしたので、飲み残しはぜひお持ち帰り下さいませ♡

 

③サロンでご提供させていただいているハーブティーは、ティーバックで【お土産】としてお渡しさせていただきますので、ご自宅でお召し上がり下さい(^^)/

身体を温め、代謝を上げるハーブティーです。私も愛用してます♪

 

あと、④抗菌マスクケースなるものをゲットしましたので、

施術中、マスクはコチラに保管ください。

 

 

 

1日も早く落ち着きますように…。

 

お客様が安心してご来店いただけるよう、引き続き感染対策を徹底して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP