ギフト券のご案内 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

ギフト券のご案内

いつもご利用いただきありがとうございます。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

実は当店、「ギフト券」というものがあるのです!

 

 

 

以前から

「お友達の誕生日プレゼントにしたい」

「母に紹介したい」

「親友の結婚祝いに」

「出産祝いに」

 

などご相談をいただいた際には、ご依頼者様が弊社銀行口座に振り込んでいただき当日「事前にいただいてます(^^)」という形にしていて、

 

 

「結婚式の景品にしたい」

とご相談いただいた時は都度手作りで作ったりしていたのですが

 

「それなりの価格なんだからちゃんと作りなよ(笑)」とも言われていて(^^;)

菊川店のオープンを機に、きちんと作っていたのです。

 

 

 

 

さてさて。

来月は2月14日はバレンタインデーです。

 

「気になる彼に手作りチョコで愛の告白」という時代の全盛期は落ち着き、「義理」という扱いが強くなってきた昨今。

 

女子同士でのプレゼント交換や、男性からのプレゼントだったり、日頃お世話になっている方に感謝を込めて何か贈り物を…というような使い方をする方が増えてきましたね。

 

 

あなたの大切な方へ

もらって絶対に嬉しい「美と健康」のプレゼントはいかがですか??

 

 

 

■ギフト券購入~ご来店の流れ■

コチラのフォームから送信、または担当スタッフにお声がけください。

②事務局より請求書がメールで届きますので指定口座にご入金ください。
ご入金確認後、ご指定のご住所に郵送いたします。

③有効期限(発行から1年)までにご予約いただきます。(ご予約方法の書面を同封いたします)

⑤ご来店当日、お会計の際にチケットをお渡し頂きます。

※メニューはパーソナルコーディネイト(ショート・ベーシック・スペシャル・ウエディング・オートクチュール)のみとなります。

 

お手紙の同封や+@でお花やプレゼントなどのサプライズなど、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

以前のようにチケットなしで「お代はいただいております♡」というサプライズもご相談承ります。

大切な人の喜ぶ顔を想像しながら一緒にワクワク企画しちゃいましょう(≧▽≦)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP