徹底改善コースの本当の意味。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

徹底改善コースの本当の意味。

Oceanのおさだです。

先日からリニューアルした「徹底改善コース」

 

コース内容の本気度とお得感が上がったので、毎月先着1名のはずでしたがご希望の方が多く(担当やご希望の日時によっては2か月待ちからスタートの方も!)、みなさんが少しでも早くから始められるようスタッフ一同対策練っております。

 

 

 

さて、「なぜリニューアルしたか」というと。

今回トバちゃんのモニター様達を一通り見ていて「6回より10回だ!」と思ったからです。

たしかに今までも、6回の方が「もう6回」という事が多かったですし。

 

 

Oceanのコンセプトに

最終目的はお客様自身の矯正

というのを掲げているのですが

 

 

今回のモニター企画で初めて「10回コース」にしてみたのですが、モニター様達がどんどん意識改革していくのが見えたんです( ゚Д゚)

 

食べ物が変わったり、日々のエクササイズを楽しんでくれたり、ウォーキングを始めたり、ジムに通い始めたり…

(詳しくはモニター報告をご覧ください)

 

↑こちらオイルのみ10回のモニター様。肩幅が狭まり、ウエストもスッキリ。足ほっそり~。

 

 

 

 

通常、

まずは歪みの癖を知ってもらい

その癖を「しなくていいように」矯正して

お客様にも気を付けてもらい定着させていく

の繰り返しなのですが、私たちが本当に目指しているゴールは上記のような「お客様ご自身が自発的に行う習慣の根本改善」なのです。

 

 

今までの徹底改善コースは週1回×6回でしたが、これを週2回×11回にすることで、体の改善スピードが上がることはもちろん、モチベーションの向上が可能なので、早くに「根本改善」に持っていくことが可能だと確信しました。

 

ご新規のお客様はもちろん、

現在Oceanに通われているお客様も、

「夏までにぜったいに変わりたい!人生の再スタートしたい!」という方、

 

私たちOceanスタッフも本気でサポートさせていただきますので、お早めにご予約下さいね。

 

 

↓コースの詳細はコチラ

徹底改善コース★リニューアル!

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP