Oceanの技術って他と何が違うの?? | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

Oceanの技術って他と何が違うの??

こんにちは。美容矯正サロンoceanのおさだです。

 

先日、もうかれこれ10年以上前、私がまだカツヤマサロンにいた頃からのお客様、I様と「どうして今でもOceanに来たくなるのか」という話になりました。

 

 

当時、サロンには大物有名人の方も多くいらしてて、中でも50代の女優&タレントS様という方は月1~2回ご来店くださっていたのですが、I様はS様が来ているのを知っていて「年をとってもあの美貌はこの技術の賜物よね~」とよく話してくれてたんです。

 

そんなある日I様が「ねえ、最近Sさん来てないでしょ」って聞かれて確かに来てないなと思って「そうですね、そういえば最近めっきり見ないですね~」と答えたら「やっぱり!この前テレビ見てたけどなんかいきなり老け込んでたもん!」って。

 

すごい観察力(笑)

 

そして「やっぱりここに来てないとダメだわ~」って。

 

I様も今は50代なのですが絶対に見えないくらい若々しいお方です。

 

「若い時は表面でいいのよ。でも年取ったら絶対中からじゃないとダメ。私表面からのエステとか全く興味ないもん」ってよく仰ってます。

 

 

「Oceanの美容矯正」の位置って、ちょっと説明しにくいのですが

エステでもあり、リラクゼーションでもあり、整体でもあり…。

そして医療技術に基づいて作られてるので、なにより健康面に対応してるのが特徴です。

 

 

 

若い時ってコンプレックスが多いから「不自然でもいいからここをギュっと詰めて、あそこは…脂肪吸引して…」って願望が強い気がします。私がそうでしたから。「本来の美しさとかどうでもいいから整形並みにアムロちゃんくらいに1発で誰か小顔にしてほしい」って本気で思ってました。

 

でもこの仕事に関わってから「不自然」には、やはり不自然でプラスマイナスを取ることもわかりました。根本改善という言葉に反応しはじめるのもちょうどこの時期でした。

 

例えば痩せるためには脂肪吸引じゃなくて本来の生活習慣自体を変えないと同じことの繰り返しとか、

肌をきれいにしたかったら高いパック毎日してサプリメント何粒も飲むより、まずそのポテチとチョコレート習慣をやめようとか。

 

 

小顔だって猫背の人はかなり大きく見えますし、骨盤が広がってる人は顔の幅も広がってます。私は昔すごくゴツゴツした顔の骨格でしたが、この技術のおかげでなめらかになりました。若い時に骨削らないでよかった~と心から思ってます。

 

でも若い時の気持ちもよくわかります。

やるなら力いっぱい圧かけてもらわないと効いた気しないし、翌日のもみかえしがないと「あそこは下手だな」とか思ってたし(笑)

 

 

 

ちなみにOceanの常連のお客様達は上記のような感覚の方は一人もおりません。

「なんでこんなに弱い力なのに?!今日も魔法使いだ!」と言ってくれるひとばかりです。

表面系も痛い系もあまり興味がなく、連動とか(足から顔にアプローチとか)のネタが大好きです。

そして「続けることが美と健康でいられるコツ」ということも良く知ってるので、何年も月1回、こちらから言わなくても予約入れてってくれてます。

 

 

 

なのでみなさんとても美しいです!

 

 

・痛いのが嫌だ

・表面の美容は興味ない

・健康と美を両方手に入れたい

・老けたくない

・ずっと通えるサロンを探している

 

当てはまる方はぜひOceanの施術受けてみてくださいね(#^^#)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP