え?着るだけで首が?! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

え?着るだけで首が?!

こんにちは。美容矯正サロンoceanのおさだです。

 

昨日は菊川店でLALAの試着会でした!

 

 

お尻が上がった!顔が上がった!お腹のお肉どこ行ったの?!すごいっ痩せて見える!きゃーオッパイ大きくなった〜😆😍😚!!

 

などなど、相変わらずたくさんの嬉しいお声を頂戴いたしましたが、

 

今回は【可動域】という観点からでの気付きをいただいたA様をシェアさせていただきます。

 

 

 

もともと全国クラスのダンサーだったA様(30代前半)はスタイル抜群でお顔も小さく、私からしたら「えーと…完璧ですがどこ悩んでますか?」という第1印象でしたが、

 

「最近お腹が出てきちゃって…昨日も赤ちゃんいるんですか?って言われて😥」との事でした。

 

 

LALAはお腹スッキリ部門は大得意なので、試着で当然喜んで頂けたのですが、

 

もっと驚いてくれたのは、

ここ最近ずっと動かなかった首が

 

…あれ?わぁ!動いた!

 

という事。

 

痛すぎて上も向けなかったんですって。

 

更に肩こりもすごくて、運動したくてもできず…、どうして良いか困っていたそうです。

 

お腹が気になって試してみた下着でしたが、まさかのサプライズにずっと歓喜の声が絶えませんでした。

 

 

 

 

 

LALAって、一般の補正下着と言われるものとの大きな違いは【生地がすごい】んです。

※くわしくはこちらのブログ>>【機能紹介2】着ているだけで若返れる下着

 

着てるだけで

温めてくれたり、血流を良くしてくれたり、緩めてくれたり。

 

 

 

その後、Aさまはすっかり体調が良くなってしまったらしく、帰りの食事の席でもウズウズと立ちたそうで「動きたい!動きたい!」と連呼していたそうです(笑)☺

 

Aさまの旦那様もここの所、ずっとあちこち痛がってて動けなかった奥様を見ていたので、突然イキイキとした姿を見れて、驚きと共にとても喜んでくれたそうです👏👏👏💕

 

 

 

こういう報告を聞くと、本当に嬉しい(o^^o)!

 

 

 

たかがインナー(下着)と思いきや、

されどインナーなのです。

 

 

自分を大切にしたい人や

健康や美容に気を付けている方は

特に気を遣ってほしく、ホンモノを身に着けていただきたいと心から思います。

 

 

それは

体に1番近くで触れるものであり、

毎日身に着けるものだからです。

 

 

 

試着会は随時受け付けております。

まずは着てみてください(^-^)!

たくさんの気付きとサプライズがありますよ〜(o^^o)!!

LALA試着の詳細は>>コチラ

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在はセラピスト兼、自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP