おっぱいの大きさが左右違う人へ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

おっぱいの大きさが左右違う人へ

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

今日は、けっこう多いお悩みのひとつ、「おっぱいの左右差」について。

 

以前、ご来店2回目のお客様が、

「前回衝撃だったのは、胸の左右差が揃ってたこと」と教えてくれました。

 

もともと頭が痛くてご来店されたのですが、胸の大きさの左右差も前から気になってたらしく、病院では「乳腺の左右差ですね」みたいなことを言われていたそうです。

 

それが体が整ったら大きさも勝手に揃ってたとすごく嬉しそうでした

 

実はこのお悩み。けっこう多いんです。

 

「はい!わたしもそう!」と思った方もいらっしゃると思います。

 

「おっぱいの大きさ」の左右差の原因は色々と考えられますが、

 

たとえば利き手側の方が引き締まってたり、

それこそお体のゆがみからきている場合や、

もしかしたら内臓や婦人科系の問題からきてることもあるかと思います。

 

今回は「カラダのゆがみ」から来る「おっぱいの大きさの違い」について解説します

 

よくあるケースなのですが、

たとえば向かって右(本人にとっては左)が小さく見える場合、

その側の骨盤も広がっていて、同じくその側の足もぱっくり開いてる事が多いです。

あおむけで寝てみて足をブランブランとさせてから止めてみてください。

もしどっちかだけ広がってる方があれば、その側の骨盤も広がってると考えてください。

 

上の絵と写真だと向かって右です。

 

原因としては単純にその側の筋力がなかったり、そっちが特に外側に体重がかかっていて外側に引っ張られて広がってるケースが多いです。後者の方の場合はだいたい外ももがかた~くなってます。

 

話を戻します。

 

その広がった側は当然、肋骨・肩周りも外側に引っ張られてるわけです。

当然おっぱいも外側にダラ~ンとなってます。よって小さく見えてしまうんです。

広がりが強ければ強いほどです。

 

なのでお体ごと左右差を揃えてあげることで、

このケースの方はおっぱいの大きさも簡単に揃います。

 

以前、おっぱいの左右差を気にされて片側だけ豊胸手術を考えてたお客様がいらっしゃいました。

 

この方も同じケースだったので、美容矯正で解決し、豊胸手術をする必要はなくなりました。

 

お体がゆがんだまま片側だけにシリコンを入れてたら・・・と考えただけでゾッとします( ゚Д゚)

 

そして、美容矯正で「バストアップ」が可能になることも上記の解説からわかっていただけると思います。

 

広がった骨盤、そしてお体全体をしっかりと引き締めて立体的なお体に戻してあげることによって

広がったおっぱいも中央に寄ってきます。

 

あとは胸まわりの筋肉をつけてあげて、さらに下垂した内臓の位置も上げてあげると・・・

 

プリンとした上向きのかわいいおっぱいが戻ってきます

 

★Oceanの美容矯正ビフォーアフター集は↓コチラから

 

 

おっぱいでお悩みの方、

まずはお気軽にご相談くださいね!

はじめての方におススメ★徹底改善コース★

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP