美容整形VS美容矯正 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

美容整形VS美容矯正

こんにちは!美容矯正サロンOceanです。

 

10年以上通われている44歳のお客様のお話し。

 

内容とペースは

だいたい月1~2回のオートクチュールで、

多い時は週に2回ほどの頻度です。

 

 

そのお客様が先日、付き添いで「美容整形外科」に行かれたそうです。

日本ではトップクラスと言われている美容外科医のクリニック。

 

そしたらドクターとナースに

付き添いで行ったお客様の方が顔の輪郭を褒められたそうです。

 

「え?!ノー整形ですか?たるみもないし凄く良い輪郭!ボトックスの必要なんか全然ありませんね!すごいです!」と。

 

「整えたみたいに整っていますね!お顔!」って。

 

べた褒めされまくりでちょっと恐縮してしまったそうですが、とても嬉しかったそうです(´▽`*)

 

 

その後、受付でも

「今日は40代のきれいな人ばかりで。さっき対応した方も43歳できれいな方で…」と言われて

 

『その方は何かやっているんですか?』と聞いたら

 

「ヒアルロン酸、ボトックス、リフトアップにクマ取りを…」って。(アドバイスを兼ねたおススメだったんでしょうね)

 

そして

「何かやられていますか?」と聞かれ

『いえ、何もしてませんよ。ノー整形のノーファンデです』

 

「えっ?!本当ですか?!すごい!!!」

 

・・・・と、またやりとりが始まったそうです。

 

そのお客様は、以前も違うクリニックで薬をもらうためにオンライン診療を受けた際、ノー整形に超驚かれて、見せに来てほしい(女性ドクターです)とまで言われた(笑)と仰っていました。

 

【継続は力なり】

【美は1日にしてならず】

を証明してくれました。

 

ちなみに

Oceanに定期的に長年通われている方で歳より老けてるなぁ…という方は誰一人いません。これは言い切れます!

 

 

メスや針を入れて外側から作る美容整形と、

自然治癒力で内側から挑む美容矯正。

 

即効性、金額、期間、安全面など考えると

どちらが良いのかは個人の好みだと思いますが、

最後にそのお客様が語った一言をコピペします。

 

頭の天辺からつま先まで、

また、

内臓機能、位置、ホルモン、骨の状態

全てが顔を作るんだよ!

↑付き添った方へ、帰り道に伝えた言葉だそうです。

目の前で美容外科医に褒めちぎられた人の名言だから、素直に聞いていたと。

 

あなたはどちらを選びますか?

TOP