質問:「歪みが整う速度って、年齢は関係ありますか?」 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

質問:「歪みが整う速度って、年齢は関係ありますか?」

こんにちは!

小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロンOceanです。

 

先日のご新規様(30代前半)から

良い質問をいただいたので共有しますね!

 

=====
質問
=====

【ゆがみが整う速度って、年齢は関係ありますか?】

具体的には

「若いと柔軟性があるから戻りやすいのかなと思って…」

という事でした。

 

 

=====
回答です
=====

結論からいうと

 

年齢よりも

『ゆがみの歴』

によります!

 

例えば

A様30歳 かれこれ学生時代から肩こりに悩んでます。

B様40歳 肩こりとは無縁でしたが、先週から肩こりが気になってます。

 

さて、どちらの方が解決は早いと思いますか?

 

わかりますよね?B様です。

 

お悩みの歴が長ければ長いほど根が深く、関連する他の部分もガッチリとロックがかかってます。

 

さらに原因となる癖の発見やシフトチェンジも困難です。潜在意識が深いので。。

 

 

なので

「もうずっと悩んでます…」

という方は、

一刻も早く相談にいらしてほしいなと思います。

自己流でいつまでも悩んでいる時間はもったいなくないですか??

 

そのお客様も

「学生時代からずっと気になっていて、自分なりに色々調べてやってはみたけど…一瞬スッキリはしても左右差は変わりませんでした(^^;)」

とおっしゃってました。

 

 

お顔の左右差でお越しいただきましたが、いろいろと検査をしたところ、根っこは骨盤にありました。

連続性や体感、日々の座り癖なども心あたりが多々あったようで、

「早速今日からシフトチェンジしてみます!」とワクワクお帰りになられました^ ^

 

これから二人三脚で

じっくり向き合って整えていきましょうね(^_-)-☆

 

オーシャンの美容矯正は

施術を受ける事がゴールではなく

《人生を変えるスタート》です。

 

根が深くなればなるほど時間も回数もかかりますので、ぜひお早めに。お気軽にご相談下さい☆

TOP