Oceanが完全個室にこだわる理由 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

Oceanが完全個室にこだわる理由

こんにちは!

小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロンOceanです。

 

隣の部屋の
会話が丸聞こえで
落ち着かない(;’∀’)

 

そう思った事はありませんか?

 

 

隣の声が丸聞こえということは
自分の会話も丸聞こえという事なので、

 

聞かれてもあまり話したくないし
恥ずかしいお悩みも話すのは嫌だなぁ…
と、遠慮してしまいがちです。

 

 

Oceanはご来店からご退出まで完全個室。

しかも1部屋がとても広いので、
他のお客様の会話も、あなたの話しも聞かれる事はございません。

 

 

↑こちらまでと、その先は
↓こちらまでございます

 

 

全体的にはこのような感じです↓

 

 

ここまで広いと、カーテンで仕切って1部屋にベッドを2~3台入れるスペースは十分にありますし(ですので、親子や姉妹など「あえて同室で受けたい」というご要望には対応させていただいてます)、更にはカウンセリングスペースを廊下に設置してしまえば、実はもっと安価に価格設定する事も可能です。

 

しかし、それをしてしまうと
【あなたの本当のお悩みやご要望】
がキャッチできず、また

【心から寛げるひと時】
を過ごしていただく事もできません。

 

そうすると必然的に、施術の結果・満足度が低下します。

 

 

なぜ施術の満足度が下がるの?

カウンセリング不足だと、こちらが良かれと思ってチョイスした施術のゴールが、お客様の認識とずれた…という事態が起きやすくなります。そうすると100%ご満足いただくことができません。

そのズレをなくしていくのが念入りなカウンセリングです。

 

また、「お悩みの深堀り」も、重要視してます。

 

具体的には

●この悩みは今伝えても無理だろう

●恥ずかしくて言えない

●悩みに気付いていない

 

このどれかに該当しているパターンがとても多く、

気になる所はどこですか?の質問に

【肩こり・姿勢】だけ

などを書かれる方は特に念入にヒアリングします。

 

 

また「なぜ今この時に来店したのか」を明確にすることで解決させる優先順位も決まります。

 

よっぽどオープンな方でない限り、初回で何もかも本心全てを聞かせて下さる方は稀ですので
回数を重ねながら、触れ続け、会話を重ね、信頼を重ねていきます。

 

全てはお客様に大満足していただくためであり、欲を言うと「Oceanで人生変わった!」とまで言われたいレベルの情熱を持って、お1人お1人に全力で対応させていただいてます。

 

上記の考えを持って、入念なカウンセリングと信頼関係を深めさせていただく為にも

絶対的なパーソナルスペースを確立させる。

 

これはOceanが店舗を作る際に、絶対に譲らない項目です。

 

ご来店の際はぜひ
あなただけの空間で、心からゆっくりとお寛ぎ下さいね(^_-)-☆

 

それがまた、結果の向上に反映します(^^)/

 

 

◆―――――――――――――――――――――――◆

【 本気の人が通う 全身美容矯正サロン Ocean 】

◆営業時間:全日10時~22時 最終受付20時

◆都内7店舗展開中
菊川本店/恵比寿店/南青山店/渋谷店
麻布十番店/東麻布店/赤羽橋店

#菊川#住吉#錦糸町#清澄白河#森下#西大島#両国
#骨盤矯正#小顔矯正#美容矯正#美容整体#根本改善
#骨格調整 #リラクゼーション #プライベート #完全個室

美容矯正 リクルート

TOP