モニター結果のご報告②💕 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

モニター結果のご報告②💕

こんにちは!ocean菊川店のトバです(^^)

モニターの結果報告第2弾です✨

 

こちらも10回後のビフォーアフター❤️

 

 

お顔の幅と目の開きが全然違いますね〜😆

あと、もう一つ全然違うと思ったのが”小鼻”です!!

 

こちらのモニター様、お仕事上腕を前にする姿勢が多く、鎖骨付近と背中にコリがございました。

 

鎖骨にコリが固まると、頬を引っ張り、これがたるみになります。
そして、頬が引っ張られるという事は小鼻も引っ張られます。

 

みなさん、頬のたるみを改善しようとすると、リフトアップのエクササイズやたるみを持ち上げる様なマッサージをすると思います。

 

しかし、原因はそこだけではないんですね〜🤔

 

気がついた時に鎖骨を撫でてあげて下さい✨

結構、鎖骨の詰まりはお顔に影響していますよ😱

 

こちらは横の姿です!

 

顎下のカーブがキレイになりました💕
そして何よりも姿勢がいいです!!

 

美容矯正は根本を直します。
姿勢が悪くてはまた同じ所に歪みや詰まりが出て、また同じ箇所でお悩みになります。

 

顔のモニターだけでこれだけ変わりますよ🙌

 

安く施術を受けたいけど、顔出しはちょっと……
という方にはお得なメニューがございます✨
ご予約はこちらから💁‍♀️
※簡単なアンケートに答えて頂きます

投稿者プロフィール

鳥羽静香
鳥羽静香
前職はアパレル業界のパタンナー。女性を美しく見せるという概念では同じ、“美”というものを違う視点から見て、根本的なところに辿り着き、美容矯正を学び始める。 <セラピストのプロフィールを見る>
TOP