オーシャン美容&健康セミナー | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

オーシャン美容&健康セミナー

美容矯正サロンOcean菊川店 中津川です。

 

先日、菊川店に併設しているスクールで美容&健康セミナーが開催されました!

 

今回は「夏直前!デコルテケアの為の豆知識を伝授!体の仕組みを知って綺麗になろう~」と題して。

今年は皆さんご存知のとおり、オフショルダーなどのデコルテが目立つファッションが流行っていますよね。

きれいなデコルテで思う存分オシャレを楽しんでいただきたいのはもちろんですが、

デコルテって結構年齢が出ちゃうと思いませんか?

 

 

それはやはり肩周りなどのお疲れが年齢とともに重くなって、健康障害を抱えている人が多いから。

なのでお身体を楽にしていただくためにも、今回デコルテについてセミナーをさせていただくことにしました。

ほらほら。みんなお悩みいっぱい。

 

まずはOcean併設のスクール講師の徳永先生に理論からデコルテを綺麗に健康にするお話をしていただき。

 

ジャイロトニックトレーナーもしている私からは自分でもできるエクササイズを。

 

美容業界歴17年の菊川店オギハラさんからは便利なアイテムを使って即効でフェイスアップできちゃう方法を伝授させていただきました!

 

「なんで」を理解すると

どこの部分に効かせるエクササイズなのかがイメージしやすく

どこにアイテムを使ったら即効性があるのか明確になります。

 

同じことをするにしても脳で理解していると体の効果が違ってくるんですよ。

 

はい!いつもの記念撮影⭐︎

 

月に1回無料で開催していますので、ぜひぜひご参加してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TOP