産後の体形戻し | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

産後の体形戻し

美容矯正サロンOcean 中津川です。

今回は
産後お腹周りや腕周りが気になると言われるモニターさまのビフォーアフターを公開!
こちらは筋膜オイルセラピーを3回受けて頂いた結果。
体重は変わっていないとのことですが、痩せたように見えませんか?

まずは筋膜オイルセラピーについて簡単に説明しますと。
パッと見、オイルマッサージで、リラクゼーション効果もあります。
でも実は筋膜の連続性に沿って施術を行なっているので
筋肉や筋膜のねじれを骨格に沿って縁っていくことで
最終的には骨格矯正まで導きます。

。。。モニターさまから頂いたご感想も掲載させていただきますね。。。。
〔1回目後〕
全体的にすごいスッキリしたし疲れた感がなくなった。
肩幅が狭まった。
あんなに痛くもなく気持ちいいだけでこんなに変われるなんて感謝感激です。
〔2回目後〕
すごい骨盤とあばらがギュッと締まった感じがします。
毎回本当に体がキレイになった感じがして気分も上がります。
〔3回目後〕
本当にすごい技術で毎回感動でした。
姿勢から全部が引き締まって若返ったようでした。
これをキープできるように頑張ります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

同じビフォーアフターを送らせていただいたところ
「本当体締まりましたよねー。
体重計ってみましたが変わってませんでした・・・笑
でもどう見ても痩せて見えますよね。
引き締まった感ハンパない
まじで美容矯正信者です」
と追加で嬉しいご感想をいただきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。

あなたは体重を減らしたいですか?
それともこちらの方のようにボディラインを変えたいですか?

育児していたり、仕事していると
姿勢が偏ってしまいます。
悪い姿勢で減量しようとしても
コリがあるところは血流が悪いのでどうしても痩せにくいです。

筋膜矯正は体に定着するまで
1~2日かかるので
直後より当日、当日より翌日あたりでピークを迎えます。

姿勢が整うと
胸が開くことで呼吸が深くなり、代謝が良くなります。
背中も整うので腹筋も入れやすくなって、お腹まわりがスッキリしてきますよ。

早く全体的に痩せたい
部分痩せ、キレイなボディラインにしたい
実はどちらを目指す方にもオススメメニューです!!

TOP