オートクチュール | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

Topics
オートクチュール

最高級のオーダーメイドプログラムオートクチュール

オーナーセラピスト 長田裕希子

最高級のオーダーメイドプログラム

料 金
6回¥300,000
(1回あたり150min~ ¥50,000)
担 当
オーナーセラピスト / 長田裕希子

美容矯正の技術を集結させた最高級のコースです。骨格、筋肉、内臓を整えるといった一般コースの技術に加え、生理周期にあわせてエストロゲン・プロゲステロンといったホルモンを分泌させたり抑制させたりしてバランスを調整するという、秘技中の秘技を加えます。

内容の濃い施術を受けたい方、短期で結果を出したい方、お仕事などで精神的にも肉体的にもハードな毎日を送られている方に是非おすすめします。

※通常メニューとは異なるアプローチをしていきますので、6回以上の回数を必要とします。
お支払いはその都度払いになります。
体調やご要望によってはお時間を多めにいただく場合がございます。
(追加料金はいただきません)
お急ぎの場合はあらかじめお知らせください。

生理周期にあわせて行います

生理周期にあわせて行います

女性は生理周期によって肌質が大きく変化します。
排卵までの期間に分泌される「エストロゲン」は女性らしい美しさを作るホルモン。
この時期にはボディメイクしやすいのでその分泌を促す施術を行い、排卵後の高温期には「プロゲステロン」というホルモンで皮脂を過剰に分泌させるのでこのホルモンを抑える施術になります。お客様それぞれの生理周期によって施術方法を変え、女性ホルモンのバランスを整えます。

肌の保湿機能を高めます

肌の保湿機能を高めます

「NMF…ナチュラル・モイスチャライジング・ファクター…自然の保湿因子の意味」という技術でお顔の筋肉の弾力性や保湿機能を支配する神経を調整します。
女性にとって美しいお肌は必須です。これらが整えば、健康的で若々しいお顔になれるのです。

頭蓋骨の矯正方法が違います

頭蓋骨の矯正方法が違います

一般メニューと矯正の方法が根本的に違います。23個の頭蓋骨すべて動かすのはオートクチュールのみ。丁寧に動かすことによって、みるみる頭がい骨が小さくなります。
脳脊髄液の循環をよくし保湿成分の分泌を高めるのでお肌がツヤツヤになり、頭も驚くほど軽くなります。もちろん、お顔の整い方も維持できる期間も長いのです。

予約する

TOP