夏の「冷房冷え症」を抱えているあなたへ☆冷え知らずの自分になる夏限定メニュー発表! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

夏の「冷房冷え症」を抱えているあなたへ☆冷え知らずの自分になる夏限定メニュー発表!

いつもOceanをご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

先日のブログでもチラっとお話ししましたが

クーラー病による「真夏の冷え性」について語る

 

オフィス内での “冷え”

 

きっと誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?
「夏なのに冷える」なんだか矛盾しているように聞こえますが、実はよくあります!

 

猛暑日などが続くと、出勤時オフィス内が冷えていると嬉しくなりますが、それが長時間続くとなると話しが変わってきてしまいますよね。。

 

ブランケットで足元を温め、
温かいお茶を飲んでしのぎ、
上着も着てみる、
そでも改善されなければ靴下も履いて、

 

 

毎日のことですし、これでは身体を壊してしまいます(/_;)

 

頭痛、むくみ、肩こり、腰痛、倦怠感…

 

この悪循環から抜け出すためには

 

・環境を変えるか、

・何かで対策を取るか!?

 

そこで救世主メニューを考案しました☆彡

 

 

 

 

 

その名も
■■■ hot detox ■■■

【コース内容】

1.オリジナル発汗ブレンドの足湯をしながらハンドマッサージ(手根骨矯正)で、早くも頭がスッキリ(10分)

 

 

2.筋膜矯正オイルセラピーで背中と腰の辛さをリセット(40分)

 

3.シンメトリー整顔+くすみセブン。お顔に透明感を!(50分)

 

 

4.オフィスで飲める「温めハーブティー」のお土産付き♪

 

 

さらに☆オイルはデトックス効果のあるデットシーオイルにランクアップ!
さらに☆マイナスイオン大放出のシーツで施術するのでリラックス最高潮!

 

辛かった背中に羽が生え、

むくみが取れて体が軽くなり、

取り外したいくらいの重かった頭もスッキリし、

面倒だった家事もやる気になって、

 

 

スッキリ爽快でお仕事にまた専念できます!!

 

 

かなり贅沢条件が目白押しなため、価格は総額35,400円。

 

が!

 

夏限定の救世主キャンペーンなので、

なんと25,000円(税込)!!

です。

 

 

皆さんに喜んでいただけるよう、お得に充実したメニュー内容にしました(*^^*)

 

 

 

ぜひ一度ご体感ください。

 

夏の体作りが秋冬の体調を作り上げます。

 

 

ご予約お待ちしております♪(菊川店のみ)

※ご予約は「パーソナルコーディネイト」から備考欄に【ホットデトックス希望】とご記入ください。

≫ご予約はコチラ

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP