徹底改善コース6回×2回戦&LALAでナイスバディ―に!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

徹底改善コース6回×2回戦&LALAでナイスバディ―に!!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

昨夜、
スクール講師&凄腕セラピストの徳永先生が担当しているお客様のお写真が送られてきて・・・・・

思わずひゃーーーーーー!と声が出ました(笑)

すごい変わりましたね~~(≧▽≦)素晴らしい!!

お客様に「お顔出しNG」で許可をいただき、掲載させていただきました。(Y様ありがとうございました!)

徹底改善コース6回×2回戦&LALA

おなか周りのスッキリ感がすごい!!

腰もお尻も脇まわりも、お肉達はどこへ?!!!

徹底改善コース6回×2回戦&LALA

姿勢もめっちゃ良くなってます!!

徹底改善コース6回×2回戦&LALA

Y様は初めての施術で「ずっと痛かった腰が痛くなくなった!」と感動してくださり、
(その時のレポートがこちらです>>施術から1週間の体感記録。リアル声いただきました。)

その後徹底改善コース6回を受け土台を作り、施術を受けていない間は、ボディメイクランジェリーLALAで温めながらもラインが崩れないように形成し続け、年明けから再度徹底改善コース6回を行い、昨日終わった所でした。

30過ぎてから「痩せる」ということは、「たるみ」との闘いにもなりますし、出すところ出して引っ込める所を引っ込めないと、昔の私のようにペロンペロンなボディーラインになります(笑)

↓左がただ痩せてた私、右がボディメイクをした私(しかも左より3キロほど体重多いです)

左がただ痩せてた私、右がボディメイクをした私
参照:オサダブログ>>痩せてる人&ガリガリになりたい人へ。

「細いね」ではなく「スタイル良いね」と言われるために。

「痩せたね」ではなく「きれいになったね!」と驚かれるために。

Oceanでは様々な方法で、あなたのキレイを追及します!

左がただ痩せてた私、右がボディメイクをした私

ええと、
最後に

Y様のご年齢。。。。

来月で52歳!!

50歳超えてもきちんと結果は出るんです。
たるむこともなく、あんなにも引き締まって「美ボディー女子」になったんです。

「私はもう歳だから~」とか
「痩せたらたるむだけだから痩せないほうがいいわよ~」とか
「代謝悪いからもう無理よ~」とか

そういう言い訳は通用しないことが本日判明いたしましたね( *´艸`)

女は一生美しくあるべきもので、
その権利も可能性も女性全員にあるのです!

Y様はこれからますます良いボディーラインになっていくと思いますよ♪
私も楽しみにしてます!

もうすぐ春。夏もすぐそこです。
きれいになりたい貴女!ご予約はコチラ>>24時j間リアルタイム予約

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP