くすみとりパーリー | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

くすみとりパーリー

美容矯正サロンOceanのオサダです!

今日はスタッフ3人の時間が合ったので、「くすみ取りパーリー」と称し、新店舗でのオプションメニューである

くすみセブン

のやり合いっこをしてみました(#^^#)

くすみとりパーリー
くすみセブンとは

顔に停滞する静脈血の流れを回復させ、老廃物を流すことで顔のくすみを取り除き、美白&小顔効果を引き出す。

というもの。

干した布団を、ひたすら布団たたきでパタパタと誇りを落としていくようなイメージですかね~。

くすみセブン

フェイシャルエステのような表面ではなく、「静脈叢」というかなり深いところにアプローチしていくので、「内側から来てるであろうグレーな顔色」の人には超おすすめ!!

私の体感としては、くすみが取れたのはもちろん、
・目の二重がはっきりした
・エラがスッキリした
・頭が軽くなった

たった20分でも「やられた感」は、かなりありますよ~。
目の下のクマとかお悩みの方にはすごく良いと思います。

平井さんなんて、めっちゃ小顔になってました( *´艸`)

オプションでこれはレベル高いです!ぜひ楽しみにしていてくださいね。♪

ではまた中継しますね~!!

【お知らせ】
第4回 勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会
予約受付中♪

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在はセラピスト兼、自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP