オイルはやる方も楽しい~!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

オイルはやる方も楽しい~!!

美容矯正サロンOceanの長田です。

今月から「1人週1ブログアップ!」を目標にしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください♪

私は、この
Oceanスタッフブログ
②併設の「東京美容矯正スクール」のブログと(徳永先生も参加してくれてます)
③下の個人ブログの

美容矯正のオーシャン★オーナーブログ「女なら一生心も体も磨きまくるのだ!」

美容矯正のオーシャン★オーナーブログ「女なら一生心も体も磨きまくるのだ!」

3つのどこかで「週1ブログアップ」をしております。(最近はスクールブログで狂ったかのように毎日アップしてました)
アチコチでわかりづらいのですが(^^;)お時間ある時でも見に来ていただけたら嬉しいです!

さてさて、昨日は下の部屋で春にデビューを控えた2人の授業が行われてました。

授業

昨日は筋膜矯正。

オイルを使って筋肉や筋膜のねじれを整え、最終的には骨格矯正までできちゃいます。
姿勢も良くなって、デトックス効果もすごい!
しかも気持ちぃ~( *´艸`)

東京100選に選ばれた「オイルの女王」と呼ばれる平井先生からの直伝なので、ゴッドハンドに育つこと間違いなしです。

先ほど荻原さんから
「オイルの授業、とても面白く楽しいです」とLINEが。
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)

楽しいと飲み込みも早いし、お客様に伝わります!いいこと尽くし!
どんどん楽しんでいきましょ~~(≧▽≦)

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP